« フォーミュラG-510を購入 | トップページ | 最近読んだ本 »

2005年10月22日 (土)

トラとの遭遇

高松での仕事帰り、とある本屋の駐車場でZ-ONE会員である善住坊さんのトラに遭遇しました。いやーこんなことってあるもんですね。
黒モールが美しい、落ち着いた雰囲気のあるボグゾール仕様のトラでした。
記念に一枚撮らせてもらいました。sougu

|

« フォーミュラG-510を購入 | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

とんじんさん、こん○△は。

ウチの近所でも最近やけにトラ&ザフに出遭います。今日は銀トラに遭遇し、ハザードでコミュニケーションが取れたので気分もウキウキです。

ところで、会社の同僚でB級グルメ&クルマ好きがいるんですが、大阪~岡山~しまなみハィウェイ~四国~淡路島~大阪と日帰りで行って、「尾道らーめん・讃岐うどん・徳島ラーメン」を食して帰ったことがあるらしいです。特に徳島らーめんのファンで、大阪の西三荘というところにあった旨い徳島らーめん屋が閉店したため、それは残念がっていました。私も一回だけその店に一緒にいきましたが、大満足の味でした。また徳島らーめんが食べたいです。

投稿: Nick-san | 2005年10月23日 (日) 16時41分

Nick-san、こんばんは。コメントありがとうございます。
同じ車に乗る者同士、挨拶できるっていいですよね。
トラザフはオーナーの連帯感を感じられる数少ない車だと思います。
それと、B級グルメオフやりたいですね。
徳島ラーメンオフもいずれ企画しますので、そのときはぜひ来てください。
関西にはうまいもんが多そうですね。
ラーメンはもとより、明石のたこ焼きと、今月号のJAFの機関誌にでていた加古川のカツライス?に興味津々です。

投稿: とんじん | 2005年10月23日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/6514783

この記事へのトラックバック一覧です: トラとの遭遇:

« フォーミュラG-510を購入 | トップページ | 最近読んだ本 »