« Z-ONE四国デイキャンプオフ計画中 | トップページ | トラとの遭遇 »

2005年10月21日 (金)

フォーミュラG-510を購入

Z-ONEのBBSでも話題になっていました車体・ホイール用洗剤「フォーミュラG-510」を通販で購入しました。
まだ試していませんが、ホイールはホントにきれいになるそうで、車体はもちろん、台所の油汚れなど何にでも使えそうです。
年末の大掃除にも使うので(という名目で)、大きいボトルを買いました。
さてさて、今度の洗車が楽しみです。g510

|

« Z-ONE四国デイキャンプオフ計画中 | トップページ | トラとの遭遇 »

コメント

とんじんさん、こんばんは。学トラでございます。
ニャオ子さんに次いで2番目のカキコです。
おっ!!フォーミュラ購入されたんですね。
自分もほしいです・・・。
洗車もしてないです・・・。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり洗ってやりたいです。。
今度の洗車でフォーミュラを使用したら、簡単なレポしてもらえれば嬉しいです。
話は変わりますが一昨日、しょーもないトラブルが起きました。
Z-ONEのイメクリで東海のTAKEさんがアップされていた意味不明な紙がMYトラからも検出されました(笑)
記念に車検証の中に挟んでおきました。
ではでは。

投稿: 学トラ | 2005年10月21日 (金) 22時47分

学トラさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
なかなか土日と天気とヒマが重ならなくて洗車できません・・・いつもはガソリンスタンドでやっちゃうんですが、ホイルとか細かいところが雑ですからねぇ。レポ楽しみにしてて下さい。
 例の意味不明な紙、私のも出てこないかなぁとちょっと楽しみにしています(笑)

投稿: とんじん | 2005年10月22日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/6495437

この記事へのトラックバック一覧です: フォーミュラG-510を購入:

« Z-ONE四国デイキャンプオフ計画中 | トップページ | トラとの遭遇 »