« C3ホイール交換 | トップページ | フォーミュラG-510でホイール洗い »

2005年11月20日 (日)

Z-ONE四国ディキャンプオフ終了

tora4-2Z-ONE四国デイキャンプオフが無事終了しました。
高瀬PAにてホールデン仕様のたまちゃんに見送っていただきました。

今回の参加台数は4台と少数でしたが、ラム、カルビの鉄板焼肉+とんじん家収穫のキヌヒカリを鍋で炊き、ヒロリンさん収穫のサツマイモをたき火で焼き芋にしたりと楽しいひとときを過ごしました。
 参加賞はコールマンのタオルとタンブラー、景品のボグゾールグリルはヒロリンさん、オペルのホイールキャップはけんさん、ボルボのバッグとZ-ONEオリジナルステップガードはあんがーさんがGET。
 私は、ヒロリンさんからヘッドライトガーニッシュをいただきました。装着が楽しみです。
 その後はダム湖畔のワインディングを4台でツーリング。
ここでけんさんのレビンで鍛えた実力の片鱗を見ました。速い速い。
 帰りは睡魔と戦いながら再び高速道路を爆走でした。皆さんお疲れ様でした。

PICT0038高瀬PAにて
紺トラオペル仕様はけんさん、赤トラはたまちゃんのホールデン仕様ですが、うちの子がエンブレムを隠しちゃってます。

bbqjunbi1焼き肉とご飯を炊く準備です。
米をもって行きながら水と計量カップを忘れてしまいましたが、けんさん、ヒロリンさんがカバーしてくれました。さすが!

051113ジンギスカンはキャベツで蒸し焼きにするとうまいらしい。
どう?おいしい?



051113bbs焼き芋をみんなでいただきました。
残った焼き芋はとんじん夫人のおみやげとなりました。
とても喜んでおりました。


051113bbs参加者
けんさん、ヒロリンさん&お子様2名、あんがーさん
とんじん&とんじんJr
子供達も仲良く遊んでくれました。ヒロリンさんところのお姉ちゃん、お兄ちゃんありがとう。皆さんお疲れ様でした。

IMGP0235ワインディングを爆走するけん号、ヒロリン号、あんがー号

|

« C3ホイール交換 | トップページ | フォーミュラG-510でホイール洗い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/7228239

この記事へのトラックバック一覧です: Z-ONE四国ディキャンプオフ終了:

« C3ホイール交換 | トップページ | フォーミュラG-510でホイール洗い »