« C3にクロームメッキミラーカバー装着 | トップページ | C3にスタッドレス装着&アーシング »

2005年12月28日 (水)

C3ステッカーチューン

C3クラブのステッカーとセブリングのステッカーを貼ってみました。
C3クラブのステッカーは注文を閉め切ってるのですが、お願いメールに快く分けてくださいました。masabon組長、ctbkさんありがとうございました!
3種類ありますが、とりあえず一番それっぽい?カボチャバージョンを貼ることにします。
c3clubkabotya
残りは後の楽しみにおいときます。


セブリングのステッカーはエスエスベリーさんに販売の有無を尋ねたら販促品を快く分けてくださいました。ありがとうございました!
シルバーのステッカーは白に比べてけっこう落ち着いて見えます。
sebring

|

« C3にクロームメッキミラーカバー装着 | トップページ | C3にスタッドレス装着&アーシング »

コメント

とんじんさん>

こんにちは。ついにステッカー!!
すごいっ。これでC3クラブの仲間入りですね
(*^。^*)
私もステッカーを頼んでから個体がきていませんので、貼るのが「儀式?」になりそうです。
笑。

投稿: ノジーボ | 2005年12月29日 (木) 12時56分

ノジーボさん>
本体到着前にいろいろパーツが揃ってしまうと、本当に待ち遠しくなりますね。
昔は外車ってノーマルが一番かっこいいとか思ってたりしたので、あまりステッカーはったり、パーツ交換したりって好きじゃなかったのですが、この2年くらいで趣味が変わってしまいました(笑)。ホント楽しいですね。

投稿: とんじん | 2005年12月30日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/7877277

この記事へのトラックバック一覧です: C3ステッカーチューン:

« C3にクロームメッキミラーカバー装着 | トップページ | C3にスタッドレス装着&アーシング »