« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月26日 (日)

菜の花満開

菜の花満開の吉野川です。美しい夕暮れ・・・早く家に帰ってご飯食べよ。
060325nanohana 060325nanohana3 060325nanohana2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

梅満開

同じ場所でも季節が違うと風景ががらっと変わります。
こんなに華やかなところだったんだ~。
kamiyama1
神山町にて
こんな風景が続きます。

鶯もこの前来たときより鳴き方が上手になっていました。
静かな谷間に美しい鳴き声が響き渡ります。

こういうのも仕事の楽しみの一つです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

フレンチフレンチ行ってきました。

第5回フレンチフレンチ行ってきました。C3関係のオフは初参加です。
furefure
上の子2人はおばあちゃんとキッズルームへ・・・いい子にしてろよ。

続きを読む "フレンチフレンチ行ってきました。"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

Z-ONE四国 海中観光オフ終了

3/19(日)Z-ONE四国海中観光オフ開催で、徳島県南、宍喰~日和佐に行きました。

Bluemarine_d1

今回は私が幹事です。といっても参加 4台のみなので、お気楽なのですが・・

続きを読む "Z-ONE四国 海中観光オフ終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

メッキ+メッキ+メッキその2

つけたど~。D&Gプルリエルにインスパイアーされ、こんな感じになりました。

migimekki

turnmekki

riamekki

hidarimekki


 

本物をみてみたい・・・


 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Z-ONE四国 海中観光オフ開催

3月19日(日)に徳島県南の竹ヶ島でZ-ONE四国海中観光オフを開催します。

ブルーマリン号に乗って珊瑚礁、熱帯魚を見に行きましょう。

日程の詳細(ってもけっこういい加減ですが・・・)は下記のとおりです。
ドタ参も大歓迎です。

開催日 平成18年3月19日(日曜日)

第1次集合 午前7時30分頃 サンクス藍住インター店
サンクス藍住インター店 088-693-2808 徳島県板野郡藍住町東中富9-2
 地図はこちら


第2次集合 午前9時40分頃 道の駅日和佐


第3次集合 午前10時30分頃 竹が島港 
徳島県海部郡宍喰町大字宍喰浦字竹ヶ島28-45
  マリンジャム TEL 0884-76-3100

こちらが→アクセス

午前11時出港の海中観光船に乗って珊瑚礁、熱帯魚などを観察

その後、日和佐スカイラインツーリング、試乗会
どっかで昼食、薬王寺で厄落としのお参り後解散。

関西近辺からはけっこう遠いですが、都合がつきそうな皆さん、参加をお待ちしております。よろしくお願いします。

参加表明はこの記事への返信か、Z-ONEのBBS2けんさんのHPの掲示板にお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

メッキ+メッキ+メッキその1

派手になるからなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と考えつつ探してたんですが、
ここで買ってしまいました。レザーハンドルもいい感じです。
ノジーボさんここのハンドルに交換する?

続きを読む "メッキ+メッキ+メッキその1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

パパのまね

こんな顔してヒゲを剃ってるそうです・・・

大きくなったらおまえもそんな顔してヒゲ剃ってくれよ。

060308higemane


 

 

続きを読む "パパのまね"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

トラのタイヤローテーションとオイル交換

確定申告もやっつけ、ラーメン食べてトラヴィックのオイル交換にいきました。
             ↑↑↑↑
            ここはまじうまい。本店も支店もおすすめです。




嗚呼、この開放感・・・終わったぜ・・・。

続きを読む "トラのタイヤローテーションとオイル交換"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カクテイシンコクとのカクトウ

毎年のことですが、確定申告とのカクトウです。
なんでこのくそ忙しい時期に確定申告なんてさせるんかい~(>_<)

通帳から経費を拾い出してはエクセルにたたき込む。メンドくせ~。
会計ソフトは買ってんだけど、インストールしないうちに一年すぎてしまいまつた。


毎日少しずつ帳簿をつけようって毎年思ってます・・・○| ̄|_          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »