« トラのタイヤローテーションとオイル交換 | トップページ | メッキ+メッキ+メッキその1 »

2006年3月11日 (土)

パパのまね

こんな顔してヒゲを剃ってるそうです・・・

大きくなったらおまえもそんな顔してヒゲ剃ってくれよ。

060308higemane


 

 


|

« トラのタイヤローテーションとオイル交換 | トップページ | メッキ+メッキ+メッキその1 »

コメント

おおジュニア!拡大したら飲んでた紅茶を噴出してしまいました。。。一寸ツボつかれました。
子供って親のやる事良く見てるよね。ウカツな事出来ませんね。自分も昔ヒゲソリの泡が羨ましくて真似したものです。今や剃るのは面倒以外の何者でも無いですが。

投稿: uyotias | 2006年3月11日 (土) 18時33分

とんじんさんこんばんわ~
(^w^) ぶぶぶ・・・思わず笑っちゃいました。
うちの息子(小3)なんですがサッカーしてまして、ここんとこ筋を痛めて欠場中。
その痛がる姿を見て父兄の仲間が「お父さんにそっくりやん!たいそがりのとこが」って言われました。真似するだけじゃなく似るもんですネエ( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: ビワゴン | 2006年3月12日 (日) 00時56分

uyotiasさん>
おもしろいでしょ?これで5分ほど笑わせてもらいました。写真は変な顔ですが、まともな顔でやったときはホントにてるなぁって感心します。
よく見てるんだよね~。

ビワゴンさん>
うちのもサッカーしてます。来月から小学校入学なのですが、小学校にはサッカー部がないそうで、どうするかなぁって考えてます。
筋を痛めてるなら、安静が一番。ムリしてやるとかばって反対側の足を痛めちゃうので、要注意ですね。
お大事に・・・

投稿: とんじん | 2006年3月13日 (月) 09時37分

とんじんさんこんばんわ~
今年から小学校なんですね、学校にサッカー部はないのですか?残念ですね。クラブチームとかあります?
おいらの住んでいいるところは一応一校で一つの少年団で運営してます。月々2500円、監督、コーチ、父兄はすべてボランティアです。学校のグランドを借りて「野球部」と「サッカー部」で分け合って使わせてもらってます。
うちの息子は4年になりますんで、土日は益々忙しくなりそうです。一つ上の学年は人数が少ないので高学年に混じってやってますがキツイです。普段はおとなしいおいらなのですが、サッカーになると熱くなり「ライン見ろー」「プレス!プレス!」「足だけで行くな~体で行くにゃ~~!」などとうるさい親です(爆)

投稿: ビワゴン | 2006年3月14日 (火) 01時49分

ビワゴンさん>
クラブチームとか社会人のはありますが、小学校のはないですねぇ。幼稚園はYMCAでやってるのですが、小学校に上がってからも教えてくれるらしいので、そちらに行かせようかと思ってます。ただ、ウチの小学校は野球に力を入れてるので、そちらでもいいかなあと・・・。
監督、コーチ、父兄がボランティアだと大変ですね。
いとこの子供が行ってる小学校も、父兄が炊き出しとか麦茶とか全て準備しなければならないらしく、けっこう大変だと言ってました。もちろん好きでやってるのでしょうけど。みんなえらいなぁ~って、感心します。
子供に交じって汗をかくのもいいですね。

投稿: とんじん | 2006年3月14日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/9037862

この記事へのトラックバック一覧です: パパのまね:

« トラのタイヤローテーションとオイル交換 | トップページ | メッキ+メッキ+メッキその1 »