« Z-ONE四国 海中観光オフ終了 | トップページ | 梅満開 »

2006年3月22日 (水)

フレンチフレンチ行ってきました。

第5回フレンチフレンチ行ってきました。C3関係のオフは初参加です。
furefure
上の子2人はおばあちゃんとキッズルームへ・・・いい子にしてろよ。

Tureteke

下の子はおるすばん・・・

 

sandaihidari

C3クラブからの参加者は、私とWRC仕様のヨシダさん、プルリエルのnaoruさんと・・・


c2

飛び入り参加の双子のC2が2台(ウソ)



sandaishoumen

この2台と並ぶと自分のC3が思いっきりフツーに見えてしまいます(笑)



purutoc3

プルリエルって案外大きいんだなぁ。



naorugo

naoru号後ろ姿


jituen2 yanehazusi

ギャラリーの要望に応えてnaoru号のアーチが外されます。あっというまに人だかり。


houti
 N:「今日はこのくらいにしといたろ。」

 P:「あの・・・このまま放置・・・?」


wrchidari wrcshoumenwrcmigi wrcushiro



WRCヨシダ号。かっこいい!
ボンネットの裏側まで真っ赤に塗装してありました。
ちなみにプルリエルのボンネットの裏側も塗装してありましたが、私のC3/1.4のボンネットは地色のまま。価格の差はこの辺にでるのか??

ironokori
わずかにブルーオリエンタルが残ってたのはココだけ・・・。


wrcwing wrcair
この芸の細かいこと!脱帽です。
今度穴開ける?


ヨシダ号、あんまりアップすると楽しみがなくなるので、この辺で・・・

307cc c4yokoc4shoumenこんなのもありました。



2cv fukei kusara pikasoピカソ

グリルがオシャレです。



kuma
参加記念にいただいたカルフール熊
なんとなく癒される顔です。

 


次回関西地区フレフレは2006年5月21日(日)。

公式ブログはこちら また集まりましょう。

|

« Z-ONE四国 海中観光オフ終了 | トップページ | 梅満開 »

コメント

昨日はお疲れさまでした!
写真、めちゃめちゃ綺麗に撮れてますねー。
やっぱトイカメラじゃ記録写真にならないことを痛感しました。
また、関西ミーティングがあるときは応援に駆け付けますので
盛り上げていきましょうね!!

投稿: naoru | 2006年3月22日 (水) 23時10分

トラバありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
写真きれいいです。

投稿: ヨシダ | 2006年3月23日 (木) 09時50分

naoruさん>
お互い遠いところからお疲れ様でした。
プルリエルかっこよかったです。もっといろんな車の写真撮っておけば良かったとちょっと後悔してます。
また西日本応援お願いします。

ヨシダさん>
WRC衝撃の1台でした。同じ車とはとても思えません・・・
まだ公開してないネタ&さらなる進化を楽しみにしてます。

投稿: とんじん | 2006年3月23日 (木) 17時30分

とんじんさん
お久しぶりです。
初めてのフレフレ・・いかがでしたか?!
私も今度4月23日に行こうと思っています。(中部フレフレ)
ヨシダさん号はすごいですねー!!
実際に見てみたい。
なんか大阪方面でドルガバC3オーナ-さんが現れたそうで・・・・。
いつかそろってランデブーしてみたい・・・・。笑

投稿: ノジーボ | 2006年3月23日 (木) 20時52分

ノジーボさん>
普段めったに見られない車が集結するってのは新鮮な光景でした。C3は少なくちと寂しかったですが、話も弾んで楽しい時間を過ごすことができました。
中部フレフレはC3多そうで、楽しみですね。
ドルガバランデブーぜひ見てみたいです。実現したら雑誌掲載だろうなぁ。

投稿: とんじん | 2006年3月25日 (土) 08時59分

とんじんさん、こんにちは。
良いですねオーナーズ倶楽部。一度行ってみたいなと、思うのですが。インパルスのはHPが無くなってしまいました・・・。
昔大磯ロングビーチで行われていたビートル会合はかなり大規模でした。北海道から来てる人がいて、購入に踏み切った経緯があります。同じ車がいっぱい集まると楽しいですよね。

投稿: uyotias | 2006年3月25日 (土) 16時07分

uyotiasさん>
バイクのオーナーズクラブも楽しそうだね。何台かでのツーリングはバイクの方が楽しいし、身軽でいいと思います。
TDR250のオーナーズクラブとかあったら行ってみたかったなぁ。当時はネットとかなかったからなぁ。
ビートルの会合(miniとかも)すごそうですね。いろんな年式の車がありそうで・・・古いほどソンケーのまなざしで見られるとか??

投稿: とんじん | 2006年3月25日 (土) 16時51分

http://www.citroen.co.jp/showroom/chugokushikoku/c07.html
ついに、県内に正規ディーラーが出来ますね!

投稿: naoru | 2006年3月29日 (水) 19時42分

naoruさん>
情報サンクス!うれしいなぁ。でも今のディーラーにはたんとお世話になってるので、ディーラーの乗り換えはできそうにありません。
C6とか(あったら)見に行こうっと。

投稿: とんじん | 2006年3月29日 (水) 20時46分

今度の21(日)のFF6はどうされますか?
うちはちょっと故障中なので、直ればプルリエルで行きます。
っていうか、名前の由来は仏語って縁だけで
14年落ち廃車寸前の現妹車、セラで行くかも(おぃ)。

投稿: naoru | 2006年5月12日 (金) 10時01分

naoruさん>
21日、行きたいんですけどねぇ・・仕事が立て込んでて、28日トラヴィック関係のオフの幹事やんなきゃいけないので、残念ながら今回は見送りです。
故障中とのことですが、大丈夫でしょうか?
もし行かれたらオフレポ楽しみにしてます。
セラが仏語って初めて知りました。そういやフランスっぽいデザイン??

投稿: とんじん | 2006年5月12日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/9210582

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチフレンチ行ってきました。:

» FF5に参加してきました! [僕らはクルマから宇宙(そら)をあおぐ〜C3 Pluriel(プルリエル)週末クルマブログ〜]
詳細は後日。 [写真] 2006.03 カルフール尼崎にて(使用機材:Rolleiflex MiniDigi) [参考] C3 プルリエル(シトロエン・ジャポン公式サイト) [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 23時11分

« Z-ONE四国 海中観光オフ終了 | トップページ | 梅満開 »