« 菜の花満開 | トップページ | 与島ミーティングに参加しました »

2006年4月16日 (日)

Bザフィーラ目撃

国道192号線で新型ザフィーラを目撃
Bzaf
しばらく斜め後ろを併走できたので、観察・・・
写真で見るよりコンパクトに感じました。現行ザフィーラ/トラヴィックのサイズが気に入ってる私としては、あんまり大きくないということに好感度UPです。

フロントのデザインは現行型が好きなのですが、実際に見るとアストラの流れを汲んだ新型もかっこいいです。ヴィータの新型もこのような顔ですが、ヴィータはめちゃめちゃかっこいい。
まだまだ買い換えは先の話ですが、これだったらいいなぁと思いました。

|

« 菜の花満開 | トップページ | 与島ミーティングに参加しました »

コメント

とんじんさんこんばんわ~
w( ̄o ̄)w オオー!それはすごいですね。新型アストラはたまに見かける(シルバーが圧倒的に多い)のですが、ザフィーラは一回もないです。遠目で見るとアストラなのかザフィーラなのか判り難い。それと販売するとしたらヤナセ滋賀系でしょうし、ほとんど出回ってない様に思います。写真だけ見ていると今のトラヴィックよりかなり作り込みが良いように思いました。おいらは今のトラヴィックを出来るだけ長く乗りたいと思ってますが、乗り終えた後に次も「OPEL」に乗りたいと思うのか、それとも国産にするのか今はまだわかりませんというのが本音です。

投稿: ビワゴン | 2006年4月17日 (月) 00時20分

ビワゴンさん>
おはようございます。こちらのヤナセはベンツしか扱わなくなったそうで、その影響もあるのか現行ザフィーラ以降にでたオペルの新型車はほとんど見かけたことがありません。
私も妻も今のトラをものすごく気に入っているので、乗りつぶそうと思ってますが、その頃にはどんな車がでてるのでしょうね。多分次も売れてない車を買いそうです。

投稿: とんじん | 2006年4月18日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/9627285

この記事へのトラックバック一覧です: Bザフィーラ目撃:

« 菜の花満開 | トップページ | 与島ミーティングに参加しました »