« おめでとう! | トップページ | 洗車でご対面 »

2006年5月 1日 (月)

上陸~いらっしゃい徳島~

ろんぐなちわわさんが四国ツーリングに来るというのでおでむかえ。
オンラインではおなじみなのですが、実際会うのははじめて・・・どんな方なんだろ?

おっフェリーが入ってきた。
Imgp0550

Imgp0551すばらしい接岸の技術。
よく止まれるなぁ。


Imgp0552 出てくるところを撮ってあげよう。



Imgp0553 先に車を出すみたいだ・・・・



Imgp0554 お、バイク野郎達が出てきたぞ。



Imgp0556_1あれ、これじゃない・・・

この後に出てきてくれましたが、運悪くデジカメがスタンバイになってて記念すべき一瞬が撮れませんでした。ごめんちゃい。

060429 ようこそ四国へ!
楽しんでいってくださいね~。


この後、名麺堂にてうどん、お約束どおり仕上げに珈琲美学で甘いモン&コーヒーとあいなりました。

Photo

さて、2次会に行きますか・・・

 


ろんぐなちわわさんが当初女性だと思ってたんですって話とか、「ろんぐ なちわわ」って一体どんな意味だろう?って謎だったとか、masabon号はそのうちステカの貼りすぎで耳なし芳一になるから何時かミラーだけもってかれるんじゃないか(爆)とか、相変わらずオバカな話が弾んで楽しいひとときを過ごしました。

このGW、天気も良さそうで、最高のツーリングになるといいですね。
今度は酒でも飲みに行きましょう。

|

« おめでとう! | トップページ | 洗車でご対面 »

コメント

うわあ~!フェリー!良いなあ。又徳島行きたいなあ。けどフェリーの接岸ってこんな感じなのね。初めて知りました。特に舳先があんな風に開くとは知りませんでした。船降りると前しか見ませんので。。。
フェリーって接岸した後車やバイクがエンジン掛けて排ガスでモウモウになってるのが、舳先が開くと外の風邪が入って来る時の何とも言えない高揚感がたまらなく好きです。
ところで今気になっているのはとんじんさんの友人のバイクです!!4本出しマフラーだからZ1000かと思ったんですがテールランプの形状が違うような。正直判りません。かすかな記憶を辿ればイナズマ400にヨシムラのマフラー積んだのが確か4本出しだったような・・・。けど酔っ払ってるので良く判断できません。教えて下さいネ。長くなってスミマセン。

投稿: uyotias | 2006年5月 1日 (月) 23時51分

>uyotiasさん
写真ではわかりにくいのですが、フェリーの接岸、結構迫力があっていいです。あの舳先が開いてでる瞬間の高揚感!本当にいいですよね。オーシャンフェリーとか、南海フェリーはバイク後回しでしたが、明石~淡路島のたこフェリーは一番先頭にしてくれたような・・・あの船内の独特の熱気と排気ガスはたまらんね。
ところで、ろんぐなちわわさんのバイクはお見込みのとおりヨシムラのマフラー積んだイナズマ400の限定品だそうです。4本出しがレトロな雰囲気を醸し出しててかっこいいです。後ろを走っててもええ音しましたよ~。

投稿: とんじん | 2006年5月 2日 (火) 09時47分

とんじんさん、こんにちは!
先日はありがとうございました!

フェリーの接岸って、こんなだったのですね。
降りてきて外ばかり見ていたので
船がどんなだったか、ようやく理解しました(^^;)
接岸の時、中ではいろいろな音が響いてきて
いつスタートシグナルが点る?!って
わくわくして待ってましたよ。
最後尾スタートだったけれど(笑)

そうそう、うちのバイクはイナズマ400で、
限定車に付いていたヨシムラ4本出しを
知り合いから譲ってもらってつけております。
400なのに、
大柄なボディとマフラーの音で
かなりはったりがききます(爆)


投稿: ろんぐなちわわ | 2006年5月 2日 (火) 13時48分

ろんぐなちわわさん>
四国ツーリングお疲れ様でした。
時間が無くていろいろ案内できませんでしたが、今度は渦潮と徳島ラーメン食べ隊行きましょう。

投稿: とんじん | 2006年5月 3日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/9847142

この記事へのトラックバック一覧です: 上陸~いらっしゃい徳島~:

» 出国 [ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3]
こんにちは!ようやく四国ツー、レポUP開始しました(^^;;;;) [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 12時36分

« おめでとう! | トップページ | 洗車でご対面 »