« 架空請求が来た2 | トップページ | 吸い込み口 »

2006年7月26日 (水)

引っ越し~1

といっても、我が家のことではなく仕事場のことです。

現在大先輩の同職と私で共同事務所を経営してるのですが、ちと手狭な上、来客のバッティングがたびたびあって、不便だなぁと常々思っていたところ、階下の設計事務所が出て行ったことから我が城を手に入れるチャンスがめぐってきました。

現在の事務所とほぼ同じ大きさ(60㎡)です。
パソコンはLANでつなげば階上と階下のファイルのやりとりもなんとかなりそうです。

ビルは古いが家賃は安い。
これは行くしかないでしょう!っということで決めちゃいました。

さてさて、そうなると内装、調度品、備品すべて一から揃えないといけません。

ただいまカタログを見て検討中ですが、いっぱいありすぎてようわからん。
机とか応接セットは趣味のいいのを入れたいけど高いしなぁ・・・。

とにかく必要なのをひととおりピックアップしなくては・・・

次回に続く







|

« 架空請求が来た2 | トップページ | 吸い込み口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/11106788

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し~1:

« 架空請求が来た2 | トップページ | 吸い込み口 »