« お供え物ドロボー2 | トップページ | 引っ越し~6 »

2006年8月21日 (月)

引っ越し~5

いよいよ来月頭の引っ越しが迫ってきました。

応接用のテーブルとイスも届いて事務所らしくなったかな?

う~ん、こうやってみるとフツーの家っぽくなってきてるかも?

Imgp0671  それもそのはず。ダイニング用のテーブルとイスのセットにしたからです。
安いんですよ・・・。このセットで8万9800円。

奥の食器棚は2万9800円・・・びっくり倉庫宝島は安い!

レイゾーコと相まって所帯じみた雰囲気を醸し出してますが、パーティションが入るのでちとマシになることでしょう。

Imgp0672
下駄箱と掃除機。


「靴を脱いでお上がり下さい」っていうプレートどっかで探して来ないと・・・

着々と準備進行中ですが、今週末は同窓会にて関東へ遊びに行く予定。

書籍類がちっとも片付いていません・・・。



|

« お供え物ドロボー2 | トップページ | 引っ越し~6 »

コメント

先程はアドバイスありがとうございます。後輩にはココログを薦める事にしました。
ところで事務所。写真だけ見ると、仰る通り何とも一家団欒な事務所ですね。事務所に帰ってくると「ただいま!」と言ってしまいそう。ついでにカレーの匂いもしてきそう(笑)。
ところで今日とんじんさんからのメールにブログのアドレスが載ってましたけど解禁したのかな?

投稿: uyotias | 2006年8月21日 (月) 20時18分

uyotiasさん>
もう一つ候補のダイニングテーブルとイスのセットがあったんですが、そっちにしとけば良かったとちょっと後悔してます。色合い的にあんまり似合わないかなぁ・・・と。
我が家も新婚当初に買った4人掛けのテーブルが狭くなりつつあるので、これ自宅用でもいいなぁと思ってます。
ただ、キャスターがついてるから赤ちゃんがいると危ないんですよね。
あ、霧島会メンバーには公開しました。ネタ提供として・・・

投稿: とんじん | 2006年8月21日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/11541689

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し~5:

« お供え物ドロボー2 | トップページ | 引っ越し~6 »