« 川で泳ぐ | トップページ | お供え物ドロボー »

2006年8月15日 (火)

引っ越し~3

新事務所の内装工事が9割方終わりました。
引き渡しはお盆明け。

あとはLAN配線を下に埋めるんだけど・・・

ケーブルがうじゃうじゃ出てます。ハブもそのまんまほったらかしにしてお盆休みだし・・・
こんなんで大丈夫?>電気屋さん

060814jimusho2

060814jimusho
壁のクロスも張り替え、煙草のヤニで黄色くなってた天井も白く塗ってもらい、明るい事務所になりました。

タイルカーペットはグレーの格子模様。

5センチ傾いていた床も大工さんの補正済み(笑)。

060814genkan
上がりかまちは大理石模様のクッションフロアを貼りました。
奥行きの幅を60センチにしたところが、ちと狭かった・・・。

応接スペースのパーティションのレイアウトの関係でしょうがないのですが、せめて80センチにしておけば良かったと思います。

|

« 川で泳ぐ | トップページ | お供え物ドロボー »

コメント

土足厳禁ですか?
うちのオフィスも冬前に引越し予定です。
今度こそ換気のいいところになるといいのですが、高速道路沿いだったり^^;。

投稿: naoru | 2006年8月15日 (火) 13時06分

naoruさん>
そうです。土禁事務所にします。
スリッパはrenomaとかにしようかな?(爆)
新しいオフィス、楽しみですよね。
なんだかすごく仕事ができそうな気がしたりして。

投稿: とんじん | 2006年8月15日 (火) 14時23分

机周りとか新しくなると、そんな気がしますね、約1週間ほど(笑)。

スリッパはこれ(http://www.sanwa-seni.co.jp/products/10.html)に組長C3並みのステッカーチューンで(にやり)。

投稿: naoru | 2006年8月15日 (火) 15時00分

naoruさん>
このノーブルスリッパ、シンプルかつカラフルでなかなかでつね。
けど、このダブル底竹にも心動かされます。
http://www.sanwa-seni.co.jp/products/
っていうか30足も買えませんけど~(爆)

投稿: とんじん | 2006年8月15日 (火) 15時31分

お盆休みなのに作業監督お疲れ様。確かに下駄箱を買わないと、すぐに一杯になりそうなかまちですな。先客万来で下駄箱も一杯ってなると良いですね!
ところで基本は3Fと変わらないんですよね?エライ綺麗になったなあ。早速今度お邪魔した時は一服(笑)。

投稿: uyotias | 2006年8月15日 (火) 20時32分

下駄箱と応接セット(ダイニングテーブルとイス6脚ですが・・)と食器棚は、この間注文しました。
http://bikkurisoko-takarajima.com/syouhin.html
ここは安いよ~。

広さは3階とほぼ同じ。
禁煙事務所にします(笑)。


投稿: とんじん | 2006年8月16日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/11444299

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し~3:

« 川で泳ぐ | トップページ | お供え物ドロボー »