« 2006霧島会 | トップページ | 引っ越し~完 »

2006年8月31日 (木)

引っ越し~7

今朝からドカドカと備品その他設備が搬入されました。

Imgp0698
結局オレンジ色のイス&ダイニングテーブルは自宅にお持ち帰りとなりました。

代わりに来たのがこれ。もう雰囲気全然違います。

Imgp0699 机は曲線が気に入ってます。ひろびろしていい気分。
すぐ端っこの方が物置になることでしょう。



電話回線の工事は明後日。
来週から本格稼働しなければならないのですが、上からおろしてくる書籍がいっぱいで・・・

10往復したら帰りたくなりました。
古い記録も捨てたいんだけどなぁ、問い合わせとかあったら困るし・・・
先輩方に聞くと自宅で倉庫に入れてるとか、燃やした!という後輩もいました。オイオイ・・

また明日から日曜日まで引っ越し作業の続きです。気合い入れてやるぞ!

|

« 2006霧島会 | トップページ | 引っ越し~完 »

コメント

何だ、前の一家団欒系の事務所で良かったのに・・・(←他人事)。9月末位にとんじんさん家に行くから家庭にお持ち帰りになった机も見せて下さいな。

投稿: uyotias | 2006年8月31日 (木) 23時47分

uyotiasさん>
いやぁ、あれはとても・・・置いた瞬間に「あぁ似合わねぇ」ってガックリしたもんで・・・家の方がピッタリはまってます(部屋は狭くなりましたが)。
ちょっと堅い感じになりましたが、観葉植物でも置けばだいぶ印象が変わると思います。
ほんとに家具選びは難しいなぁって思いました。

投稿: とんじん | 2006年9月 1日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/11705832

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し~7:

« 2006霧島会 | トップページ | 引っ越し~完 »