« 引っ越し~5 | トップページ | 霧島会 »

2006年8月22日 (火)

引っ越し~6

ダイニングテーブルとオレンジ椅子のセットを置いてみたものの、いまいちしっくりこない・・・

やっぱり色が悪かったんだろうか、俺のセンスと想像力が欠けていたんだろうか??

夜中に考えこむとろくな考えになりませんが、昨日は冴えていました(?)。

ええい、先のオレンジは自家用じゃ。子供も3人。来客があってもちょうどいいじゃないか。

やっぱり、もっとちゃんとしたのをいれるぞ!!

Agatas_top05 やっぱり事務所の応接スペースはこんな椅子にした方がきちんとした印象をあたえるんじゃないだろうか?

 ← こういうイメージで・・・でも、この中央に電源やらLANの差し込み口があるテーブルは高いので、フツーのテーブルにしよう。


オレンジいすとあのテーブル・・・持って帰ったらびっくりするんだろうなぁ・・・・
奥さんになんて言い訳しよう・・・。

|

« 引っ越し~5 | トップページ | 霧島会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/11558482

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し~6:

« 引っ越し~5 | トップページ | 霧島会 »