« 入院 | トップページ | 朝マック »

2007年1月19日 (金)

消す消す消す!

年明けからメチャメチャ忙しくなってなんとなく更新がおっくうになってました。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

残業です。

抵当権・根抵当権の追加設定5連件・・・で権利関係がむっちゃややこしくって・・・契約書の記載をミスってしまい・・・




こいつの登場です。



Image_1
アメリカ製。まるちいれいさー?



正式名はよく分からないんですが、とにかくボールペンの字がよく消えます。
実務必携(笑)。

コツはゆっくり時間を掛けて丁寧に表面をスリスリすること。
あんまりゴシゴシやると紙が透けそうに薄くなります。


ドットプリンターの文字ってなかなか消えないんだこれが。

忙しいときほどきちんと確認する!どんな仕事でも基本は同じですね。多分。
反省。

でも準備書面とか訴状の起案と登記書類の作成って使う頭と使う神経が別のような気がしています。切り替えをうまくしないとダメですね。

|

« 入院 | トップページ | 朝マック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/13568631

この記事へのトラックバック一覧です: 消す消す消す!:

« 入院 | トップページ | 朝マック »