« 消す消す消す! | トップページ | トラ77778キロと冷却水漏れ »

2007年1月27日 (土)

朝マック

昼マックはなかなか食べる気になれませんが、朝マックのマフィンとかベーグルなんかはけっこう好きで早朝出勤のときなどよく立ち寄ります。

この間久しぶりに行ったら「マックグリドル」なるものが!
「だれも知らない朝ゴハン、はじまる。」などと気になるキャッチコピーも・・・

これは食べとかんといかん。とさっそく卵とソーセージパティの挟んだのを注文。

Mcgd_1





・・・・・・・ホットケーキのような甘さの生地にメープルシロップが入ってる・・・・・甘い・・・・・


え~。この甘さにソーセージと目玉焼きとチーズって合わないんじゃないの???

これだったら普通のマフィンに挟んだやつがよかったなぁ・・・。


と心の中でぶつぶついいつつ、ご飯を残せない私は全部いただいたのでした。


新しい味を受け入れられないってのは年取った証拠かな?
でも合うとか合わないとかは年齢によるもんじゃないよなぁ・・・・。


これ、果たして売れるのかなぁ?



|

« 消す消す消す! | トップページ | トラ77778キロと冷却水漏れ »

コメント

おいらもマフィンは大好きですが~いわゆる普通のやつです。10時まで食べれるソーセージエッグマフィンです。しかし・・・この組み合わせは????
ちょっと待ってよって感じです。
誰も知らないていうか売れるのかなぁ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

投稿: ビワゴン | 2007年1月28日 (日) 01時23分

ビワゴンさん>
製品のHPみると試食会レポートってのがあって、これを食べた人の感想が載ってるんですが、イマイチっていう人の意見がちっともないんですよね(当たり前でしょうが・・・)。
 都合のいい意見ばっかり載せるのも客観性が疑われるんじゃないかな~と思ったりしました。

投稿: とんじん | 2007年1月29日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/13679757

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック:

« 消す消す消す! | トップページ | トラ77778キロと冷却水漏れ »