« 広島にて | トップページ | C3の水漏れ »

2007年3月30日 (金)

アルファロメオ

通勤途中にある病院の駐車場にはいつもグリラインのC3が駐車しています。

前はアルファ145だったのを買い換えられたらしく、その隣にはC5のワゴンもあります。



妻と二人で運転中に「ここのC3、前はアルファロメオだったんだよね~、今度風邪引いたらこの病院行ってみようかな(笑)」と話してたら・・・・

妻「アルファロメオって何?」

私「あぁ、クルマのメーカーよ。イタリアの。アルファのクルマはかっこいいんだよ。一台欲しいなぁ。」



「アルファロメオっていう歌手もいるよね。」

私「はぁ?そんな歌手いねーよ。」

妻(自信たっぷりに)

「いや、たまにラジオで歌がかかってるよ。知らない?ま、お互い芸能カンケー疎いからね~。」

・・・そんな歌手ほんまにおったかなぁ・・・・・?






ん・・・それって・・・・・・・・?






私「もしかして、その歌手・・粉ー雪ーっとか歌ってる人?」

妻「あーそうそう。」






「それってレミオロメンじゃね?」






「ロメ」だけ同じやん。


30分ほど笑わせてもらいました。ネタにさせてもらいます。


|

« 広島にて | トップページ | C3の水漏れ »

コメント

( ^∀^)ゲラゲラ

なごみましたw

投稿: ぐっ | 2007年3月30日 (金) 23時34分

ぐっさん>
今でも頭の中を粉ー雪ーがぐるぐる回ってます。
たまに歌ってあげたら妻ににらまれます。

投稿: とんじん | 2007年3月31日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/14459516

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ:

« 広島にて | トップページ | C3の水漏れ »