« C3の水漏れ | トップページ | 鱸2 »

2007年4月25日 (水)

久々にルアー釣り。

スズキが釣れだしてるとのことで、鳴門に行きましたが、反応なし。
移動後、吉野川支流の今切川河口付近でゲット。

約45センチのフッコクラスです。同行の友人も40センチくらいのをゲット。

刺身と塩焼き、アラ汁でおいしくいただきました。

Nec_0016



GWも釣れるそうです。
サツキマスもしばらく行ってないし、アオリイカもご無沙汰です。
メバルもまだ釣れているみたいで・・・・

迷いますね~。

行く前は爆釣!を想像するのですが、なかなか現実は厳しくてボーズも結構あります。

ヒマと天気と潮と、そこにサカナがいるか?と・・・・・後は自分の腕ですよね。

たまにこうやって釣れると、も・の・す・ご・く、\(^O^)/うれしいのです。


で、釣ったときの興奮が忘れられなくていろいろと設備投資をしてしまうという・・・・・。

新しいルアーなんかが出てると、もうスグ釣れるような気がしたりして・・・・。




これってギャンブル依存症に共通する行動パターンだよね~と友人と笑っていました。

次は80センチオーバーを釣るぞ~。

|

« C3の水漏れ | トップページ | 鱸2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/14844414

この記事へのトラックバック一覧です: :

« C3の水漏れ | トップページ | 鱸2 »