« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

1/27眉山八万

日曜の仕事の帰りに1本。

眉山八万 15分10秒

土曜日に土成~板野の阿讃東部広域農道を走ってるだけにこの間よりちょっとマシかな。

コース後半が苦しいので、もっと心肺を鍛えないとと思います。

が、ちょっとずつでもタイムが縮まると励みになりますね。改めて記録を取ることって大事だなぁと。


で、さらなる練習のため、今朝からは土成~板野の阿讃東部広域農道を通勤ルートに加えることにしました(早く出られたときだけね・・・)。


このコースはアップダウンが連続し、いい練習になります。
クルマも少なく、眺めもいいし、結構楽しいんですよ。

通勤距離は29.3キロ、本日の平均時速28.2キロ

所要時間は1時間10分程度なので、頑張れば続けられそうです。


帰り道は板野~土成になるのですが、夜は・・・真っ暗でコワイので、Sさんと走ることにして・・・・板野から土成まで行く方が坂がキツイような気がしますね。

ところで、本日夕方は雨になりました。

自転車で帰れないのが残念なような、ちょっとホッとしたような・・・。













| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

1/14眉山八万

久々の眉山八万。

帰りがけに一本だけ。

15分25秒。

前より落ちてるやん。やっぱり継続して山に行かないとね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます。

気がつけばこのブログも3年目に突入です。


年末の忙しさも一段落。
今年は珍しくちょっぴり積雪のお正月となりました。元旦に年賀状を出し終え・・・・。

子供達は畑に残ってる雪で雪だるま作りです。

080101yukiasobi





みんな大きくなりました。

2008sinnen



更新の少ないブログですが、今年もよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »