« オオカーラ練習会参加 | トップページ | 2/21眉山八万 »

2008年2月20日 (水)

2/20眉山八万

例年年度末が近づくと仕事が佳境になります。
ありがたいことですが、日曜日の練習からまる2日も自転車に乗ってない。


リョウjrさんは昨日眉八5本も走ったそうな。

仕事は山積みなのですが、ここで乗っておかないとまた彼に置いていかれそうなので?

ストレス発散と現実逃避も兼ねて、ちと眉山八万へ。

やまさんも来られるかも知れないとちょっと期待しつつ。

今日は久々の通勤用FCR ALLIANCE
ホイールはチェンジしたままなのでF50-36 R11-21の平地仕様
やっぱ重いなぁ。これで眉山上がれるんだろうか??

と思いきや、楽ではないにせよ、けっこう登れる。

んん~、日曜日の練習が効いてるな。

1本目 00:13:50

一本目を登ったところで脚にくる・・・。

2本目、最後の50メートルでスパートをかけるも、それまでが遅すぎた。00:15:09

今日の私には3本目を行く気力はありません。


チェントが蝶の羽なら、こっちはさしずめカブトムシの羽ってとこですな。

しばらくこれで練習&通勤。

さあ、これから仕事だ。まだまだ頑張るぞ~。


|

« オオカーラ練習会参加 | トップページ | 2/21眉山八万 »

コメント

お仕事&練習お疲れ様です。
私は昨日数だけですが頑張りすぎたので本日は休息日です。
今週末は家庭サービスデイなので、明日気合入れて眉八行きます。(目標5本)


投稿: リョウjr | 2008年2月20日 (水) 23時25分

眉八5本、お疲れ様でした。
いよいよ本格始動ですね。
明日も5本・・・凄すぎです。

投稿: とんじん | 2008年2月21日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40197761

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20眉山八万:

« オオカーラ練習会参加 | トップページ | 2/21眉山八万 »