« 2/20眉山八万 | トップページ | 3/3眉山八万 »

2008年2月22日 (金)

2/21眉山八万

リョウjrさんが登るというのでなんとか都合をつけて私も登坂。

前日の寝不足で体は重い・・・・が、自転車に乗ると爽快。

今日は1本目で切り上げる予定なので、ちと気合い入れて、出足から飛ばしてみる。

あずり坂までは軽快にこなしたが、やはり後半が苦しい。脚も重い。

そのわりに、タイムは 00:13:12 と私にしては出来杉。

脚が慣れてきたのか?

リョウjrさんと登りですれ違い、下ってる途中でもすれ違ったので、そこから追いかけたが、軽快に登る彼に全然追いつけず。

リョウjrさん、この日6本も登ったそうな。すさまじいの一言に尽きる。
あの精神力には到底かないそうにないです。

私は久々に自転車で家に帰り、今日は堤防道路出勤。
寝過ごしました。今日はヘロヘロです。

|

« 2/20眉山八万 | トップページ | 3/3眉山八万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40221169

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21眉山八万:

« 2/20眉山八万 | トップページ | 3/3眉山八万 »