« 2/7眉山八万 | トップページ | 2/13眉山八万 »

2008年2月11日 (月)

ファ~~イブアロ~~ズ

取引先のご招待にて、プロバスケチーム「高松ファイブアローズ」の観戦に。

今回はZ-ONEの元バスケ少年たまちゃんと一緒です。


実はプロバスケの試合きちんと生で見るのは初めてです。

実際に見る選手・・・・あたりまえですがみんなデカイ!

アップをしていますがゆったり動いてて、こんなんで大丈夫かな・・・?と。

Nec_0130 Nec_0131



今回の相手は東京アパッチ

試合が始まると、アップのときの緩慢な動きとは全く別人です。

とにかくパス回し、ドリブルでの切り込み、すべてが正確で速い!

豪快なダンクシュートや見事なシュートブロック、正確な3点シュートの連発などその技に感動です!

応援も一体感があり非常に楽しかったのです。


観客と選手の距離がものすごく近く、めまぐるしく攻守が入れ替わるバスケは退屈しません。

タイムアウト、ハーフタイムの時にもチアガールのダンスや、シュートゲームなど観客を飽きさせない工夫もありました。

相手の反則にも助けられ、途中危ないときもありましたが、10点ほどの点差を守りきり、115対106で勝利!

Nec_0132



ルールがもっと分かったらもっと楽しめると思います。


高松ファイブアローズ、これからも頑張ってほしいです。

ご招待いただきました取引先の皆様、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。





















|

« 2/7眉山八万 | トップページ | 2/13眉山八万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40086899

この記事へのトラックバック一覧です: ファ~~イブアロ~~ズ:

« 2/7眉山八万 | トップページ | 2/13眉山八万 »