« カクテイシンコク | トップページ | 3/16大坂峠 »

2008年3月15日 (土)

3/15眉山庄町&八万

前に登ったのが3月3日。
実に12日ぶりに眉山へヒルクライム練習。

今日は明るいウチに一仕事終わったので、庄町から。
00:16:49

FCRで登るのは初めてですが、この自転車と練習不足ではまぁまぁ・・か・な。

日が暮れたので街灯のある八万側からもう一本。
00:14:53

15分は切るものの、前より遅くなってました。
やはり苦しくても最初からぐいぐい行った方がいいタイムが出る。
後半はどうやってもダレます。目標は12分台ですが、遠いなぁ。


それにしても暖かくなりました。
2月の寒さがウソのようです。

最初に眉八に挑戦したのが昨年の6月。あのときは、あまりの苦しさにあずり坂の途中で止まってしばらく動けず、かんぽの宿まで2回も休憩しました。あれからすると我ながらずいぶん進歩したなぁと思います。

やっぱり僕は自転車と山が好きなんですね。





|

« カクテイシンコク | トップページ | 3/16大坂峠 »

コメント

今日は昼間、家族サービスで車で眉山へ登りました。

ほんとポカポカ陽気に良い天気でした。

投稿: ま~し~ | 2008年3月15日 (土) 23時26分

ま~し~さん>
暑かったですね。春用のウェアがほしい今日この頃です。
眉山はかんぽの宿でしょうか。
前にご飯を食べに行ったことがありますが、夜景がキレイでした。
車で登るとこんなに楽だったの?って思いますね。

投稿: とんじん | 2008年3月16日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40508707

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15眉山庄町&八万:

« カクテイシンコク | トップページ | 3/16大坂峠 »