« 2/21眉山八万 | トップページ | フロントブレーキローター交換 »

2008年3月 3日 (月)

3/3眉山八万

10日ぶりに眉山八万へ。

FCRのブルホーンバー、ステムを3センチほど下げてみたので、お試し。どうかな?

平地・・・・上体の筋肉を使って走れている(ような気がした)なかなかGOOD◎

登り・・・・けっこうツライ。ただしダンシングは力が入れやすい。
   ツライのは10日ぶりだから?
     本日のタイム 00:14:41
 やっぱり毎日乗らないとすぐに落ちます。登った後で吐きそうになりました。

下り・・・・安定感がアップ。GOOD◎。


まだまだ忙しい日が続きますが、精神衛生上ちょっとでも乗っておきたいですね。

今年も妻に花粉症発症。2年ほど前から私も花粉症になったんですが、今年はどういう訳か花粉症の症状がでてきていません。(^_^)v

この冬はインフルエンザはもちろん、風邪も引いてない。
疲れにくくなってる自分を実感です。
花粉症撃退は、自転車の効果(体力増強・抵抗力増強)か???だとしたらすばらしいなぁ。

もう少ししたら本格的に花粉の時期なので引き続きレポートしたいと思います。


3/8追記

花粉症・・・やっぱり出てきました。世の中そんなにうまい話はないと。
ただし、症状は大幅に軽くなったような気がします。いや、負け惜しみじゃなくて。

鼻の通りもいいし、時折、鼻水とくしゃみが出るくらい。

|

« 2/21眉山八万 | トップページ | フロントブレーキローター交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40359639

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3眉山八万:

« 2/21眉山八万 | トップページ | フロントブレーキローター交換 »