« 3/15眉山庄町&八万 | トップページ | 自転車通勤10か月目 »

2008年3月16日 (日)

3/16大坂峠

休日出勤の前に練習です。

リョウjrさんが登るので便乗。

あせびは単独で  00:16:36

一度登って下ってるとすーさん、リョウjrさんと会いました。


病み上がりのリョウjrさん、事前の予告どおりゆっくりペースです。
スコットCR1を駆るすーさん、軽快に登ります。速い。



引田に下りて再び登りはじめます。


しめしめ、今日はリョウjrさん、調子悪そうだから久々にぶっちぎれるぞ・・・・・と心の中でほくそえんで、中腹からスピードアップ。





引き離したかと思いきや・・・・きっちりマークされてました。ずーっと後ろについてたのね。

県境を越えて、何回か彼の短いスプリントが始まります。何とかついていきましたが、町境のゴール手前の100メートルであまりの苦しさについに引き離されてしまいました。

引田 00:19:17 もうこれが精一杯です。

お~い、全然調子悪くないじゃん!っていうか調子悪くてこのタイムなんだなぁ。

ひさびさに脚に来ました。まだまだ頑張ります。

リョウjrさん、すーさん、また練習行きましょう!

Nec_0138

|

« 3/15眉山庄町&八万 | トップページ | 自転車通勤10か月目 »

コメント

通勤用マシンでこのタイムなら十分ですよ。お疲れ様でした。

また今度一緒に登りましょうね。

投稿: ま~し~ | 2008年3月16日 (日) 22時58分

お疲れ様でした。
とりあえず今日は久々に自転車に乗れたことで大満足でした。
3月に入り体調不良で自転車に乗れずストレス溜まりまくり
でしたので(汗)
引田はド必死でした。リュック&通勤仕様チャリンコのとんじんさんにはちぎられたくないっすよ。(笑)

投稿: リョウjr | 2008年3月17日 (月) 00時01分

ま~し~さん>
複数で走るとついついペースアップしていい練習になりますね。来週のおーかーら残念ですが、次回よろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2008年3月17日 (月) 18時41分

リョウjrさん>
お疲れ様でした。ぜんぜん「ゆっくり」じゃなかったです。あれは速度を表す言葉じゃないですね(笑)。
本格的に回復したらこわいなぁ。また登坂バトルしましょう。

投稿: とんじん | 2008年3月17日 (月) 18時48分

こんばんわ
走り込んでますねぇ~。
私も久しぶりに走りましたが体重が増えた分、筋力&体力が減ってました。疲れました~、歳ですね(ショック)
毎日乗るということがいかに大事かですね。

投稿: ban | 2008年3月17日 (月) 21時16分

banさん>
しばらく乗らないとほんとにしんどいですよね。
速い人はやっぱり日々それなりに練習してるみたいですので自分も頑張ろうと思います。
歳・・・まだまだお若いじゃないですか。デ・ローザが待ってますよ!

投稿: とんじん | 2008年3月18日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40521561

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16大坂峠:

« 3/15眉山庄町&八万 | トップページ | 自転車通勤10か月目 »