« フロントブレーキローター交換 | トップページ | 3/15眉山庄町&八万 »

2008年3月10日 (月)

カクテイシンコク

カクテイシンコク・・・今年もやっと終了。というかデータを渡しただけなんですが・・・。

思えば、毎年これで苦しんでます。2月の中旬からどよ~んと心が重くなって、あぁ、やんなきゃ・・・って思いながら毎日が過ぎていく。もうね、何がめんどくさいって経費の集計。
経費を拾い出して・・・・エクセルに・・・。

毎日少しずつやれよ。と思うのですが、毎日忙しいので?なかなかそっちまで気持ちが廻りません。


だめですね。多○債○の相談には「家計簿ちゃんとつけましょうね」なんてアドバイスしてるのに・・・・。


年々忙しくなります。とてもありがたいことです。

よって今年から会計業務は外注に決定。

忙しい時期こそ本業に集中して質の良い仕事を目指すのです。


ちなみに自転車通勤をはじめた昨年のガソリン代は498,000円、その前年は511,000円。

思ったより減らなかったなぁ。その他自転車関連経費が爆発的に増大。

ええ、FCRは業務用ですから。




と・こ・ろ・で、チェントについてるLOOKのペダル、慣れてしまうとどうもFCRについてるMTB用のSPDペダルがなんとなく狭く感じてて・・・ついにFCRのペダルを交換してしまいました。

Keo
LOOKのKEOカーボン・クロモリシャフト

軽くて回転がものすごくスムーズ。

安定感があります。



こんなシューズがあるんだけど・・・って見せられたのがガエルネの「エスキモー」

ガエルネといえばオートバイ用の名高いブーツメーカー。学生時代はあこがれでした。
そういやSIDIなんかもモトクロスブーツメーカーだと思ってたら自転車用のシューズを作ってます。

自転車用のシューズも作ってたのね。

名前からして暖かそうでしょ。即買いですた。
080308gaerune

ってかもう春なんですけど・・・。来年使います。


しばらく乗れてなかったので、また明日から自転車通勤復活です。

おまけのランプレボトル
Lampre

|

« フロントブレーキローター交換 | トップページ | 3/15眉山庄町&八万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40457894

この記事へのトラックバック一覧です: カクテイシンコク:

« フロントブレーキローター交換 | トップページ | 3/15眉山庄町&八万 »