« 4/18眉山 | トップページ | 那賀川センチュリー試走行ってきました。 »

2008年4月19日 (土)

2週間ぶりに

centで出勤。明日の那賀川センチュリーの試走はこいつで行きます。

もちろん本番も。

Nec_01592
広域農道、上板町付近にて。


あの山、眉山の麓が仕事場です。

あそこまで毎日GIANT FCRで通いますが、たまに乗るとやっぱりcentはいいなぁ。

こいつで毎日通うのはそりゃサイコーでしょうが、いやいや、人間楽な方にすぐ慣れるので、こういうのに乗るのはタマにしておいた方がありがたみもあり、自分のためにもなるというものです。

ダンシングでの小さな発見。
ブラケットを持つより、下ハン持った方がグイグイ登れますね。
上体の引きつける力をよりダイレクトに生かせるのだと思います。
あとは心肺への負担との兼ね合いですね。




|

« 4/18眉山 | トップページ | 那賀川センチュリー試走行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40924848

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりに:

« 4/18眉山 | トップページ | 那賀川センチュリー試走行ってきました。 »