« 4/12鵜の田尾~大坂峠 | トップページ | トラ10万キロ達成 »

2008年4月16日 (水)

4/15眉山八万

昨晩は一週間ぶりに眉山八万 00:13:21 

一本だけでしたが、最近コンスタントに13分台が出せるようになったので嬉しいなぁ。
当面の目標は12分台です。

頂上でロードの方お二人とおしゃべり。こういうのも楽しいんですよね。


で、今朝は雨雲レーダーとにらめっこの末、自転車通勤。

昨日の晩飯はどら焼き1個197kcalとなんとかいうバランス栄養食品半分200kcalのみ。
今朝の朝食はトースト。

あんまり力が入らんなぁと思ってスタートしたら、やっぱり最後まで力が入りませんでした。

やっぱり食事って大事ですね。

降り出す前に到着。今月の走行距離はもうすぐ600キロです。

リアはロー側を19,21,23に変更。今日は雨なので、お試しは金曜日になるかな?
日曜日、那賀川センチュリーの試走に行きます。楽しみ~。





|

« 4/12鵜の田尾~大坂峠 | トップページ | トラ10万キロ達成 »

コメント

眉八、とんじんさんなら10分台まで十分可能と思います。
アセビや引田のラストスパートから見ると、12分と言うのは、低すぎる目標ですね。
私よりレベル高いけど、同じように勾配がきつくなると遅くなる類でしょうか?
一に減量ですが、無理な減量はパワーロスです。今のとんじんさんなら、減量なしで走っていれば確実に速くなりますよ。

投稿: や ま | 2008年4月16日 (水) 23時17分

や まさん>
ありがとうございます。買いかぶりすぎですよ~。
雑誌のヒルクライム特集なんて読むと、やっぱり体重がある人は不利みたいですね。
あそこで1分の差ってものすごい差ですよね。
10分台かぁ・・・あと3分短縮??気が遠くなりそうですが、タイムが短縮すると楽しいですね。
頑張ります!


投稿: とんじん | 2008年4月17日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40897559

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15眉山八万:

« 4/12鵜の田尾~大坂峠 | トップページ | トラ10万キロ達成 »