« 自転車通勤11か月目 | トップページ | 5/2眉山八万 »

2008年4月30日 (水)

4/28眉山八万

10日ぶりに眉山八万へ。

1本目 00:13:39 10日空くと、くっ苦しい・・・・。


休憩してるとなにやら大きな荷物を背負ったロードの方が1名・・・


この間一緒に那賀川を走ったbubeさんでした。



おーかーら掲示板などを見ると結構私と似たようなタイムで眉山を登ってらっしゃる様子。ただし彼は5キロのカバン付のタイムですが・・・。



せっかくなので、もう1本おつきあい。
bubeさんは+5キロのハンデがあるので負けるわけにはいきません。


2本目 00:14:26 後ろからbubeさんのライトが迫ります。
 
なんとか気持ちを切らさずに走れたのですが、2本目13分を切る力はありませんでした。



もう少し頑張らないとなぁ。那賀川で置いてかれないように・・・・。



ところで、朝の吉野川堤防道路は小さい虫の攻撃がすごいです。

バチバチ顔にアタックしてきます(私が突っ込んでるんですが・・・)。


今日も2,3匹口の中に入ってきました。うぇー気持ちわる~。


明日は早起きして広域農道走ろうっと。









|

« 自転車通勤11か月目 | トップページ | 5/2眉山八万 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41044885

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28眉山八万:

« 自転車通勤11か月目 | トップページ | 5/2眉山八万 »