« 4/3眉山八万 | トップページ | 4/8眉山 »

2008年4月 5日 (土)

4/5大坂峠&眉山

本日は大坂峠。

ま~し~さんが伊吹山HC前の最終調整&リョウjrさんが早朝登られるということで、私も出勤途中の練習をさせてもらいました。

本日は久々のcent。

ん~~、軽い。けど背中の荷物が重い~。

あせびは1人で  00:15:43 自己ベスト更新ならず。

引田側に下りる途中で登ってくるま~し~さん、リョウjrさん、とさやんさん、ミニットマンのK原さんに合流。

私はもう1本引田の登りが残ってるので、誰か行きましょう!と誘ったらありがたいことにリョウjrさん、とさやんさん、K原さんがつきあってくれることに。

フフッみんな好きですね~。


あせび14分台で調整を終えたそうな?ま~し~さんを見送って、再び4人で引田に降ります。


さぁ、TTの開始。

言い出しっぺが頑張っていかないと!と再び気合いを入れて登りはじめます。

今日はcent。いい調子で登ってるぞ・・・・と、とさやんさんがものすごいハイペースで駆け上がっていきました。

あのスピードの乗り・・・あっというまに見えなくなりました。


県境付近でロードのお二人に遭遇。

いつもコメントいただいてるbanさんでした。

わざわざUターンして声をかけて下さいましたのに、タイム計測中でろくにご挨拶もできず、本当に申し訳ございませんでした。また今度一緒に走りましょう!

引田の自己記録更新です。 00:18:34

背中の荷物がなければなぁ・・・・大坂峠にコインロッカーが欲しいですね。


とさやんさんは16分台だったそうな・・・・ちょっ速!コースレコードも近いですね。

せっかくなので、今日は夕方から眉山往復予定です。


追記

眉山行ってきました。庄町側の桜が満開!見事です。
庄町側は車両通行止めになっててとても走りやすかったです。

庄町 00:16:24
八万 00:13:34 

キツかったぁ。







 

|

« 4/3眉山八万 | トップページ | 4/8眉山 »

コメント

今日はお会い出来て嬉しかったです。(予感がしました)
タイム計測中とは知らずに声を掛けて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とても私には真似の出来る走りじゃないです、少なくとも30分は必要かと・・・
18分を目指してトレーニングです(ムリかも)

投稿: ban | 2008年4月 5日 (土) 17時01分

banさん>
毎週登ればけっこうタイム短縮しますよ。
といいつつ私も伸びてないですが・・・。
息子さんも頑張ってらっしゃるご様子。
親子でヒルクライマー。将来が楽しみですね。


投稿: とんじん | 2008年4月 5日 (土) 18時34分

自己記録更新、おめでとうございます。
しかし、とさやんさんの大記録の前にちょっと霞んでしまいましたか?
とんじんさんなら、すぐに16分台だせること間違いなしです。

投稿: や ま | 2008年4月 6日 (日) 22時31分

お疲れ様でした。皆さんと分かれて正解でしたね。(笑)18分なんて。。。一人で下っている時、ロード乗りお二人にすれ違いました。あの方がbanさんですか。。。

投稿: ま~し~ | 2008年4月 7日 (月) 12時18分

や まさん>
16分台の走りって・・・凄かったです。
ちぎられるどころか、軽~く置き去りにされました。あの世界は遠いです。やっぱり減量が必要ですね。

投稿: とんじん | 2008年4月 7日 (月) 18時51分

ま~し~さん>
いやいや、ま~し~さんもあの後とさやんさんについて引田一本マジで登ってたら伊吹山ヒトケタ順位もありだったかも知れませんよ。またよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2008年4月 7日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/40773946

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5大坂峠&眉山:

« 4/3眉山八万 | トップページ | 4/8眉山 »