« ドロップハンドル | トップページ | 崩壊の序曲 »

2008年5月12日 (月)

5/12眉山

土・日と自転車に乗らずに、アルコールを摂取、ご飯をたくさん食べて、おまけに風邪気味となるとこうなります。

咳が出て、いやな色の○○がでる。呼吸が苦しい・・・・
でも乗っておかないと明日は雨。

で、本日の眉山のタイムはちとダメダメでした。

5/12 庄町 00:18:37 八万 00:14:30



この間自己ベスト出したと思ったらもう2分近くタイムが戻ったってどういうことよ?



「練習とは穴の空いたバケツで水を汲むことである」
  とか
「走った距離はウソをつかない」


等の名言が頭によぎります。

そう、苦しいのはぜーんぶ自分が悪いんですね。
自転車のせいではないぞよ。


週末までになんとか体調を万全にしたいと思います。





|

« ドロップハンドル | トップページ | 崩壊の序曲 »

コメント

土、日、月と自転車に乗らないどころか触ってもいません。おまけに仕事の昨夜は除いて、アルコール浸りです。
ちょいと、このところない怠惰な日々を送っています。
モチベーション上がらないなあ。
週末はお手柔らかに。

投稿: や ま | 2008年5月12日 (月) 22時21分

や まさん>
20歳そこそこの頃は試合の前日に酒飲んでも翌日なんともなかったもんですが・・・最近てきめんに翌日のパフォーマンスの低下を感じてます(飲み過ぎ?)。
週末は久々に皆さんと走ることができるのでホントに楽しみです。やまさんについて行けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


投稿: とんじん | 2008年5月13日 (火) 17時30分

週末どころかGW前当たりからろくすっぽ自転車触ってませんsweat02
おまけにいきなり乗って膝を痛めるていたらく‥sad
ということで那賀川は出走できてものんびり走ります。
(体調が万全でものんびり走りますが)。

とんじんさんのご活躍を期待しております♪

投稿: きっちょむ | 2008年5月13日 (火) 22時50分

きっちょむさん>
ありゃ、ブログ拝見しても腰やら膝やら痛めてるみたいですが大丈夫ですか。
腰・膝とも悪化するとコワイですので、信頼できる整形でみてもらってゆっくりなおしてくださいね。
会場でお会いするのを楽しみしてます。

投稿: とんじん | 2008年5月14日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41184428

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12眉山:

« ドロップハンドル | トップページ | 崩壊の序曲 »