« 5/14眉山 | トップページ | 第19回那賀川センチュリーランに参加しました。 »

2008年5月17日 (土)

5/17鵜の田尾

出勤前の鵜の田尾アタック、結局今日で2回目のチャレンジとなってしまいました。

やっぱり平日はなかなか30分とれないですね~。

明日は那賀川センチュリー。もちろんチェントで出走です。

鵜の田尾の勾配の加減がよく似てるなぁってことでチョット気合い入れて調整してきました。

本日の鵜の田尾TT 00:16:20

神田橋で止まらずに計測を始めたので、ちょっとサバ読みタイム??、でもペダルが軽いので調子はまぁまぁかと。

下りの318号線でロード1名に遭遇。その後、広域農道~藍住を走ってるとロード4名に会いました。今日は多いなぁ。

リョウさんのお店でよせモダンチーズ・うどんWで炭水化物補給。これで明日はバッチリ?

明日は事故のないよう気をつけて楽しく走りましょう。

天気もいいみたいだし、半袖で充分かな。ボトルは2本?

|

« 5/14眉山 | トップページ | 第19回那賀川センチュリーランに参加しました。 »

コメント

「鵜の田尾」16分とは凄い!!!
最近、ロードが増えたように思います、自分が乗ってるからそう見えるのか?

いよいよ明日ですね、Aコースは坂が有ると聞いたので私には向いてないですね(笑)
Bコースをのんびりポタってきます。
では明日お会いしましょう。

投稿: ban | 2008年5月17日 (土) 18時36分

おお~!!
すばらしい仕上がりだ~!!
カーボローディングもばっちしですね(笑)
明日はうどんパワーで最初からガンガン引っ張って
いってください。
ボトルは迷いますね~。一応2本用意してます。
リョウさんが折り返し地点でノンストップなら2本いる
かもです。
今年のメンバーだとたぶん止まると思いますが・・・。

投稿: リョウjr | 2008年5月17日 (土) 19時47分

リョウJr.さん
今日の話の感じではどうもノンストップ濃厚ですね〜いろいろ過去の面白い話もお聞きしました。私もボトル二本にドラ焼き持って行きます。

投稿: とんじん | 2008年5月17日 (土) 21時20分

BANさん
やっぱりロードは流行ってますね。特に中高年。AVANTはどっから見てもヒルクライム仕様ですので、来年はロング行きましょう。吉野川もありますし。(^^)v

投稿: とんじん | 2008年5月17日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41233860

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17鵜の田尾:

« 5/14眉山 | トップページ | 第19回那賀川センチュリーランに参加しました。 »