« 今朝のパンクは | トップページ | メンテしたらいつも雨 »

2008年5月29日 (木)

5/29眉山八万

四国地方も梅雨入り。

思えば昨年は雨が少なかった。6月7月も相当自転車に乗ってたような気がします。
もちろん今とは速度も練習密度も全然違いますが、今年はちと雨も多そうです。

やだな~。


今日も一区切り着いたので、行ってきました眉山八万。

自己記録を更新したbubeさん、リョウjrさんに刺激されて・・・・
bubeさんは荷物を担いで登ってるし、リョウjrさんは5本も6本も登る。

こりゃ、頑張らないと。で、一本だけアタック。

本日の記録 眉山八万 00:12:23 自己記録更新です。

やったー。scissors

12分切りがちょっと見えてきました。でもリョウjrさんの記録には及ばず。
早速リョウjrさんにメールで報告。そしたらこれから眉山登るって。

きっと彼は今晩ものすごく練習に力が入ることでしょう。

|

« 今朝のパンクは | トップページ | メンテしたらいつも雨 »

コメント

自己新おめでとうございます。
完全に行動パターンが読まれてますね。(笑)
そうなんです!!めっちゃ気合入れて今日は数で勝負だ!!
っと意気込んだのですが絶不調(泣)
7/13までタイムアタックはお預けです・・・。

投稿: リョウjr | 2008年5月29日 (木) 22時07分

リョウjrさん>
ありがとうございます。
やっぱり気合い入れて登りましたか(笑)。
膝は痛めると長いですから・・気をつけてくださいね。ロードバイクの科学にも、加齢とともに足の「健」が弱くなってくる旨の記載がありました。

投稿: とんじん | 2008年5月30日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41363376

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29眉山八万:

« 今朝のパンクは | トップページ | メンテしたらいつも雨 »