« 4/28眉山八万 | トップページ | GW最終日 »

2008年5月 2日 (金)

5/2眉山八万

昨日は雨が止んで、路面も乾き気味だったんだけど・・・・車で帰っちまいました。

今朝は曇りだったんだけど、さわやかな風に吹かれてチョット後悔。
車で帰ると必然的に車で出勤と相成ります。

明日から2泊3日で親戚の家に遊びに行くことになってます。
六甲山とか自転車で登るとええ練習になるんだろな~。

でも自転車はお休み。嫁と子供3人+荷物だと自転車は積めないんだよね。

その分、今日は気合い入れて走ります。

眉山八万 1本目 00:13:24  2本目 00:14:01

ミニットマンの二人に遭遇。結構速そうなペースで登られてました。

この間より幾分マシなタイム。

それよりこのコース、1人でも2本、割と平然と登れるようになったことが小さな進歩。いや、もちろん苦しいのですが、精神的なハードルが低くなった感じです。

今日は帰りに真っ暗な広域農道にチャレンジ。西向きは勾配がきついんだよね。
コワイよ~。







 



|

« 4/28眉山八万 | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41068717

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2眉山八万:

« 4/28眉山八万 | トップページ | GW最終日 »