« 原チャリ抜いたら | トップページ | 通勤マシン変更 »

2008年6月13日 (金)

6/13眉山

この間眉山登ったのが先週の土曜日。

早いなぁ。もう一週間経つよ。

今日は気持ちよく晴れました。行きは西の風でサイコー@に気持ちよく。

夕方は気合い入れて眉山へ。

今日はちょっとおやつ食べてきたからね、気合いが違いますよ。

6/13 眉山八万 00:12:14 自己記録更新

うれしいな。

日没まで時間があるので、庄町へ。八万で疲れてちょっと・・・気合いが足りませんでした。
(^_^;)\(・_・) オイオイ

6/13 眉山庄町は 00:16:53 ボロボロです。

それにしてもフロントディレイラーの調子が悪い。

FCRの呪いか、のろいか、いや重いか??

鋼鉄ジーク(byすーさん)と呼ばれているこのFCR、このあいだショップでボトルを除いたフル装備(DHバー+HIDライト・バッテリー)で計っても10㎏ちょっとでした。
もうちょい重いと思ってたら案外軽かった??

それと本日累計走行距離9000キロ突破。記念すべき1万キロ到達は来月かな?

明日はcent出動・・・できるといいなぁ。

 

|

« 原チャリ抜いたら | トップページ | 通勤マシン変更 »

コメント

自己新、おめでとうございます。

もう cent なら11分台間違いなしですね。

投稿: や ま | 2008年6月14日 (土) 21時40分

や まさん>
ありがとうございます。
かんぽの宿が見えてからどれだけ頑張れるか?で1分とはいわずとも30秒は違ってくるように思います。結局は気力なんでしょうね~。
土曜日はcent出動だったのですが、結局登れずじまいでした。次はいつになることやら・・・

投稿: とんじん | 2008年6月16日 (月) 08時51分

こんばんは~。cent出勤の自由化はまだお先のようで。苦笑。めげずにがんばりましょう。笑。
ところで広域道練習についていくともれなくアイスがついてくる?!・・・うお~。また一緒に走ってくださいね~。

投稿: す~さん | 2008年6月19日 (木) 01時05分

す~さん>
あーいうのはもったいなくて通勤にはとても使えません(笑)。そのかわり鋼鉄ジークがカーボンジークになりました。次回の広域農道練習はついて行けるよう頑張ります。ジャイアントコーンでもパピコでも・・・いや、ハーゲンダッツでも彩でもなんでもご注文OKです。

投稿: とんじん | 2008年6月19日 (木) 08時44分

先日は眉山お疲れさまでした。またご一緒させてください。
アイスがついてくるんなら、私も広域農道の練習に参加しようかな…。
でも、千切られるからダメか(+_+)

投稿: bube | 2008年6月19日 (木) 11時54分

bubeさん>
広域農道は私の帰り道のお付き合い(アシスト)ですよ~(笑)。
す~さんに早々とちぎられて勝負になりませんでした(あたりまえか)。私は秘かにbubeさんをライバルと思ってますので、いい練習ができること間違い梨です。

投稿: とんじん | 2008年6月19日 (木) 19時56分

ライバルと認めていただきありがとうございます(^^ゞ
しかし、負けっぱなしのライバルというのもいかがなものかと…(T_T)

投稿: bube | 2008年6月20日 (金) 23時49分

bubeさん>
錘がなかったらいい勝負かと。bubeさんとリョウjrさんには練習しなかったらすぐ置いていかれそうです。

投稿: とんじん | 2008年6月21日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41521842

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13眉山:

« 原チャリ抜いたら | トップページ | 通勤マシン変更 »