« 眉山3本勝負その2 | トップページ | 大川原高原&柴小屋ヒルクライム »

2008年6月30日 (月)

6/30眉山八万

6月も今日で終わり。

今朝はさわやかいい天気、しかも追い風・・・だったけど週末車で帰ったおかげで今朝は車出勤。

このタイミングの悪さ。なんだかメチャメチャ損した気分で夕方から眉山八万へ。

その前にちょっと膝の調子がおかしくなりかけてたのでサドル高をちょいと下げてもらったらタイミングよく?某新聞記者がショップに。

なんでも自転車通勤の記事にするんだとか?で取材を受けました。

本日は自重気味で2本。

6/30眉山八万 00:12:57 00:14:08 2本目はゆっくり登ったおかげでまぁまぁ。

気合い入れてスタートしてもあんまり変わらないことが判明。
けどFCRよりも大分楽に登っています(と信じたい)。








|

« 眉山3本勝負その2 | トップページ | 大川原高原&柴小屋ヒルクライム »

コメント

来週のN○Kデビュー前にメディアデビューですね。
いつ載るんですか?

投稿: bube | 2008年7月 1日 (火) 10時43分

bubeさん>
ウナギ騒動のあおりでいつになるか分からないです。膝が痛いので土曜日はいけるかどうかちょっとアヤシクなってきました。

投稿: とんじん | 2008年7月 1日 (火) 22時05分

むむ?
膝痛治まらないみたいですね。
とりあえず眉山はやめておいたほうがいいですよ。
大川原も皆と上ると無理してしまうので私なら行きませんね~。
痛みが取れるまでは普段の50%~70%ぐらいの負荷と距離で様子みたほうが良いですよ。

投稿: リョウjr | 2008年7月 2日 (水) 08時54分

リョウjrさん>
修正しました&アドバイスありがとうございました。
そうですね。天気も悪いことだし、しばらくゆっくり平地通勤に切り替えます。

投稿: とんじん | 2008年7月 2日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41696131

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30眉山八万:

« 眉山3本勝負その2 | トップページ | 大川原高原&柴小屋ヒルクライム »