« 通勤マシン変更 | トップページ | 6/30眉山八万 »

2008年6月25日 (水)

眉山3本勝負その2

久々にリョウjrさんと夕方眉山へ。

今日は八万3本の予定。リョウjrさんは10日間乗ってないそうな。

しめしめ、今日の俺は自転車がちょいと軽いぜ。よってぶっちぎりだぜ!


などと妄想してたんですが、甘かった。

1本目まずまず。っていうか気合い入れすぎて、2本目3本目失速。
いかに持久力がないか・・・・

6/23眉八 00:12:29 00:00:00(未計測)00:14:40

2本目はホンマにしんどかった・・・。


軽くリョウjrさんに置いていかれました。



これでは1時間登りっぱなしの大川原高原も完走が危うい。

ちょっと頑張らないと。




・・・といいつつ、本日パラパラ降ってきた雨にだまされて?車通勤と相成りました。全然降らないんでやんの。


あたりやの大判焼き2つ、食べてしまいました。

最近の天気予報ホンマに当たらない。明日は降るっていってるけど。一応自転車は持ってこよう。

|

« 通勤マシン変更 | トップページ | 6/30眉山八万 »

コメント

大川原最初に登った時はたしか4回くらい休憩いれました。
出だしの坂がきつく距離があるので最初はとばさず、後半に余力をのこすように登るのがいいと思いますが
ゆっくり登ってもやはりきついです。
その分上でのソフトは最高においしいですよ!

投稿: とさやん | 2008年6月27日 (金) 20時12分

とさやんさん>
むむ、とさやんさんをして4回休憩させる坂・・・メチャメチャきつそうですね。ソフトクリームを目指してゆっくり頑張ります。

投稿: とんじん | 2008年6月28日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41645854

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山3本勝負その2:

« 通勤マシン変更 | トップページ | 6/30眉山八万 »