« 週末眉山と広域農道 | トップページ | 6/13眉山 »

2008年6月10日 (火)

原チャリ抜いたら

今朝も広域農道。

昨日帰ったのが遅かったんですが、コロッケ6つ+おにぎり食べちゃった。

そのぶん今朝は元気いっぱい。
やっぱり食事って大事です。とくに自転車は食べてないと走れない。

今朝はちょっと早めに出ました。
あすたむランドからの下りで原チャリを抜いたら追走してきたので、負けないように次の坂までスプリント。

上り坂で失速、追いついてきた原チャリのおっちゃん「いや~すごいなぁ、はやいわ~」

え?あ、いや~それほどでも~。

走りながら、どうもどうもって言ってると「トライアスロンしよん?」

DHバー見てらっしゃる。「いえ、自転車だけです。」

お、もしかしてちょっと興味があるのかな?と思いきや、「ワシも明日から自転車で行こう!」・・・・ロード乗ってる方でした。

広域農道自転車通勤ぜひやりましょう。

それにしても・・・夜・・・誰かあのコース一緒に帰ってくれる人いないかな~。
お付き合いいただくと、もれなくサンクスでアイスごちそうします。

|

« 週末眉山と広域農道 | トップページ | 6/13眉山 »

コメント

私はスーパー林道で乗用車を抜きました(笑)

あの広域農道は結構アップダウンがあって、ロードの練習にはよさげですね。荷物満載のMTBには辛かったです。

投稿: けん | 2008年6月10日 (火) 23時09分

けんさん>
林道をぶっ飛ばして崖から落ちないでくださいね(笑)。
もしかして香川からMTB自走でスーパー林道まで行ったんですか??すごいなぁ。
今度ぜひヒルクライムオフやりましょう。

投稿: とんじん | 2008年6月11日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/41493048

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリ抜いたら:

« 週末眉山と広域農道 | トップページ | 6/13眉山 »