« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

7/31眉山八万

今日で7月も終わり。収録も無事?済みました。


もう2週間眉山に登ってないなぁ。ということで久々に行ってきました。

本日はリョウjrさん、H尾さん、すーさんの練習に便乗。


7/31 眉山八万 00:14:10 00:13:13

ゆっくり登っても頑張って登っても相変わらずキツイコースです。


夜の9時から2度目の練習の予定でしたが雨で中止。もちろん自転車での帰りも中止。

昨日も車で帰ったからなぁ・・・朝のジテツウができないのが残念。


8月は頑張って乗るぞ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

7/21鵜の田尾&引田

先週に引き続き休日自転車出勤。

久々の鵜の田尾アタック。タイムは 00:16:42 シッティング+チョイダンシングであんまり進歩がないなぁ。

引田のローソンで休憩。細身のフレーム・ピストに乗った数人が降りてきた。レーパンの★が・・・・競輪選手だ!暑い中ご苦労さん。しっかし、みんなすごいガタイ。

先週の土曜日にもお会いしたスペシャ乗りの方に今日も遭遇。
おっTOKUSHIMAジャージ。
聞けばK澤さんのお友達でブルベにも出られたんだとか・・・・。
すごいなぁ。あの距離を走るんだ~。吉野川センチュリーなんて可愛いもんなんだろうな。


今年も登場の期間限定アップル&マンゴー100%ジュースとモナカアイスあんこ入りで元気100倍。
先週はしんどかった引田も今日はこころなしか楽でした。

タイムは平凡でしたが、それよりもアウター50×23で引田を登れたのがうれしいなぁ。

7/21 大坂峠引田 00:19:13


自転車通勤は今日で1年と2か月経過。

今月の月間走行距離は874キロ。結構走ったからね。

累計走行距離は1万と59キロ。やっと1万キロ突破です。

ますます暑くなりますが、頑張るぞ!











| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ひさびさびざん

ほんっとに、久しぶりにリョウjrさんと眉山へ。

16日ぶりだよ~。

本日は1本目だけアタック、2本目はゆっくりと(実はバテバテ)

7/16 眉八 00:12:24  00:14:28

この前のツール・ド・オオカーラ、参加できなかったけど皆さん好記録連発。
すごいなぁ。自分はまだまだあのレベルじゃないけど、記録を見るとやる気になります。

地道に練習あるのみです。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

大川原高原&柴小屋ヒルクライム

膝の調子もまぁまぁ?

なので、本日は大川原掲示板の皆さんと大川原高原初挑戦。

既に何回か登られてる皆さん口を揃えて「あそこはキッツイよ~」sweat01っていいます。

ホンマにきつかった。


続きを読む "大川原高原&柴小屋ヒルクライム"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »