« 自転車通勤1年と6ヶ月 | トップページ | HIDデュアルライト化 »

2008年12月 1日 (月)

11/30大坂峠

快晴の日曜日。

あまりにも山を走ってないので、いい加減走っとかないと・・・・。

ということで、ちょっと時間ができたところを見計らって久々に通勤以外で大坂峠へ。

2時過ぎに出たので、もう陽が傾きかけてます。

Nec_0195
あせびの登り口にて


今日は通勤荷物なし&久々のチェントでやる気満々。背中が軽いぜ~。

11/30 
大坂峠あせび 00:14:47 自己記録更新です。
ヽ(´▽`)/
大坂峠引田 00:18:44 あれ?

引田もそれなりに頑張ったんですが、やはり練習不足のようで・・・。
荷物無しとチェントでこの引田のタイムはちょっと不満。やっぱり16分台は遠いなぁ。

あせびの途中で青いローディにすれ違いました。や まさん??かと思ってちょっと止まりましたが、すでにコーナーの彼方へ。

クロスバイクの方と、LOOKの方、果てはMTBに乗った小学生まで!

引田を登る頃には大分気温が下がってきましたが、久々に美しい景色を楽しむことができました。やっぱり大坂峠は引田がいいなぁ。



下の写真は土曜日に行った髙松の某ショップ。
コルナゴのフレームとレーシングゼロのホイールがありました。
レーシングゼロかっちょええなぁ・・・
Nec_0194











|

« 自転車通勤1年と6ヶ月 | トップページ | HIDデュアルライト化 »

コメント

いつもながら凄いタイムですね。
7日、「大坂峠TT」行きたかったのですが用があり参加できません
自己記録更新期待してます。

高松の某ショップ?ウチの奥さんのデローザを買ったショップです。

投稿: ban | 2008年12月 1日 (月) 19時06分

新記録おめでとうございます!しかし早いですね。週末の大坂峠参加するのが怖くなってきました(T_T)

投稿: クワトロ | 2008年12月 1日 (月) 20時52分

大阪峠嫌いです(笑)

投稿: たねぽん | 2008年12月 1日 (月) 22時29分

私は早朝でした。確かに紅葉が綺麗でしたね。7日こそ引田自己新間違いないですね。

投稿: ま~し~ | 2008年12月 1日 (月) 22時43分

昨日は失礼しました。
全くわかりませんでした。随分細身に見えましたよ、とさやんさんかと思ったくらい。しぼってますか?

みんなで走れば、一気に記録大幅更新間違いなしですよ!

投稿: や ま | 2008年12月 1日 (月) 23時26分

banさん>
あらら残念です。またの機会にぜひお願いします。
しかし、あの店の中にあるフレームの豪華さといったらすごいですね。聞けば徳島からのお客さんも結構いるみたいです。

投稿: とんじん | 2008年12月 2日 (火) 17時39分

クワトロさん>
いえいえ、私なんぞまだまだ・・・練習仲間のとさやんさんとかす~さんの登りを見ると(?_?)・・ハネガアルンチャウカ・・・ですよ~。大坂峠TTは競争ではないので自分のペースで頑張りましょう。とはいえクワトロさんのパワーなら練習すればすぐ速くなりますよ~。

投稿: とんじん | 2008年12月 2日 (火) 17時43分

たねぽんさん>
私も引田側県境から町市境までのダラダラはきらいです。あそこからなんであんなにツラクなるんでしょうね?

投稿: とんじん | 2008年12月 2日 (火) 17時45分

ま~し~さん>
7日は県境からなんとか頑張ってみます。
叱咤激励してください。

投稿: とんじん | 2008年12月 2日 (火) 17時48分

や まさん>
ずいぶん細身に見えましたか!うれしいです・・・が実は2㎏ほど増量中で(T_T)ヤバイです。
みんなで走ると頑張れますね。久々の集団ヒルクライム練習なので楽しみです。

投稿: とんじん | 2008年12月 2日 (火) 17時55分

もしかしてその+2kgは筋肉では?

私は完全に腹回りに贅肉がついてきてますが・・・(汗)

投稿: リョウjr | 2008年12月 2日 (火) 20時50分

リョウjrさん>
確かに足は去年より太くなった気はしますが・・・ま、間違いなく夕方のおやつ&アルコールの影響でございます。今週はさすがにアルコールはちょっと節制しています(笑)。しかしあれだけ眉山登ってて贅肉がつくなんて・・・おやつ食べ過ぎ??

投稿: とんじん | 2008年12月 3日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/43288248

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30大坂峠:

« 自転車通勤1年と6ヶ月 | トップページ | HIDデュアルライト化 »