« 4人目誕生 | トップページ | 新春サイクリング »

2008年12月29日 (月)

12/29眉山~神山森林公園

今日はチーム仲間のK先生との練習が中止になったので、1人で走り納め。

通勤用の装備では汗ばむような暖かい一日でした。

12/29 眉山八万 00:14:56
       眉山庄町 00:18:01
    森林公園 00:20:35

森林公園は今年2回目です。

大坂峠も廻ろうかと思ったのですが、時間切れで断念。
しかし・・・絶不調です。練習不足ですね。

森林公園の下りにて
Nec_0208  
路面もキレイで車もなくサイコーでした。




ところで・・・・

実はサドルを換えたんですよね。
セライタリア SLR Kit CARBON FLOW

Nec_0202
公称125gですが、実測135gでした。
ま、そんなもんかな。

前のサドル、セライタリアPROLINK GELFLOWが291gでしたので、およそ156gの軽量化です。乗り心地はいいですよ~。TCRにつけてるテクノロジカよりも柔らかくていい感じです。ダンシングも軽くなった感じ。

今年はこれでおしまい。
来年も頑張ります。


|

« 4人目誕生 | トップページ | 新春サイクリング »

コメント

今日は走れて良かったですね、
サドル選びは難しいですね私は未だにフィットしません。
今年一年ありがとうございましたm(__)m
良い年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします。

投稿: ban | 2008年12月29日 (月) 20時04分

走り納めですか?お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。

投稿: ま~し~ | 2008年12月29日 (月) 22時11分

banさん>
セラサンマルコのゾンコランと迷ったのですが、冒険するのが怖くて尻の形が慣れてるSLRにしました。サドルは試行錯誤する方も多いと聞きますので私はラッキーでした。こちらこそ今年1年おつきあいいただきありがとうございました。来年は一緒に走りましょう。

投稿: とんじん | 2008年12月29日 (月) 23時17分

ま~し~さん>
今年1年お世話になりました。
とうとうま~し~さんに追いつくことなく1年が終わりそうです。来年もハイペースゆっくりサイクリングでお願いします。

投稿: とんじん | 2008年12月29日 (月) 23時18分

お疲れ様でした。
本年はご一緒させて頂いたりと
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

投稿: 104 | 2008年12月30日 (火) 00時46分

眉山は時間違いでしたか?

今年は、自転車は大きく飛躍したし、4人目も誕生とのことで、素晴らしい1年でしたね。

また、来年も楽しく走りましょう。よろしく。

投稿: や ま | 2008年12月30日 (火) 01時27分

104さん>
こちらこそ来年もまた一緒に練習お願いします。
マラソンも頑張ってください。104さんに置いて行かれないよう精進します。

投稿: とんじん | 2008年12月30日 (火) 01時59分

や まさん>
私は11時くらいから眉山登ってました。やまさんも行かれてたんですね。今年はやまさん達とお知り合いになれてずいぶんいい練習と楽しい時間を得ることが出来ました。ホントによかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2008年12月30日 (火) 02時04分

新春サイクリング楽しみですね!
よいお年を来年もよろしくです。

投稿: とさやん | 2008年12月30日 (火) 18時08分

今年はとんじんさんを始め、いろんな方と知り合いになることができました
とても有意義な年でした
来年もよろしくお願いいたします

投稿: maru430 | 2008年12月31日 (水) 15時47分

来年もよろしくですm(__)m来年は吉野川センチュリーでとんじんさんに着いていけるように頑張りますp(^^)qでは良いお年をm(._.)m

投稿: クワトロ | 2008年12月31日 (水) 19時59分

とさやんさん>
今年1年どうもお世話になりました。来年もビシビシ鍛えてやってくださいね。とさやんさんの全国デビューが楽しみです。

投稿: とんじん | 2008年12月31日 (水) 22時36分

maru430さん>
私も交友関係が一気に広がり楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 22時37分

クワトロさん>
こちらこそよろしくお願いします。
吉野川の前に那賀川もありますよ。一緒に爆走列車で行きましょう。

投稿: とんじん | 2008年12月31日 (水) 22時39分

( ; ̄ω ̄)ゞシマッタ~すっかり明けきってますけど…
おめでとうございます。本年もよろしくお願いしま~すcatface

投稿: naka | 2009年1月 5日 (月) 10時52分

nakaさん>
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。今年もケガなく、楽しくいい自転車ライフの1年にしたいですね。

投稿: とんじん | 2009年1月 5日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/43565444

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29眉山~神山森林公園:

« 4人目誕生 | トップページ | 新春サイクリング »