« バレンタイン眉山 | トップページ | こけてこすって »

2009年2月16日 (月)

2/15大坂峠あせび

香川のZ-ONE仲間のけんさんが自転車で大坂峠に登るというメールが。

天気の良い日曜日にもかかわらず、ちょうど子守で一日家に居なきゃ行けないので帰りに近所を通るけんさんを家にご招待。

娘のカルタのお相手をしていただきました。

同じくZ-ONE仲間のあんがーさんにも上のお子さんを連れてきてもらってしばし談笑。
同い年なんでまた一緒に遊ばせたいですね。

けんさんが帰る時間なので、親に子供を預けて半ば強引に一緒にロードバイクに乗ってお見送り。

鵜の田尾峠にする?広域農道とおって大坂峠あせびを登る?って聞いたらあせびを登るとのこと。おお、そうこなくっちゃ。

サンクスで補給後出発。

けんさんはお疲れの様子で・・・・。牽いてるつもりだったんですが、ちょっとペースが速すぎてあんまり楽じゃなかったですね。すみません。

技の館の手前で派手な横転事故後の現場を目撃。あんなところでなんで??

まだ救急車も来てなかったので、ほんの数分後だったのでしょう。

もしサンクスに寄ってなければ・・・・・

怖いことです。

さてさて 2/15 あせび 00:20:56 でお見送り。引田も行けばよかったなぁ。

あせびで巨漢のローディを目撃。軽やかなペダリングでした。
あの体重であのスピードはおそらくすごい筋肉量なんでしょうね。

それにしても暑かった。また走りに行きましょう!

|

« バレンタイン眉山 | トップページ | こけてこすって »

コメント

はじめましてISOと申します。
掲示板のほうで挨拶を頂いたので、書き込みさせてもらいます。
実際にこうしてやりとりさせて頂くのは初めてですが、ブログの方は前から見せて頂いていました。
で、お噂もちらほら聞いておりまして、印象的なのは某産婦人科の先生から聞いた「○○○○が・・・・・○○○○○るのに○○○○事件」です。
お産の嫁をよそに(私もこの1月に第2子が生まれました)、爆笑させて頂きました。
今後、ご一緒する機会があればその時はよろしくお願い致します。
長文失礼しました。

投稿: ISO | 2009年2月16日 (月) 23時38分

ISOさん>
はじめまして。リョウさんからお噂はきいておりました。ISOさんも某先生のところでしたか。お子様誕生おめでとうございます。
(すみません、衝撃的なコメントでしたのでちょいと編集させていただきました)
今は赤ちゃんのお世話でいろいろ大変かと思いますが、ぜひまた時間を見つけて先生も一緒に走りに行きましょう。

投稿: とんじん | 2009年2月16日 (月) 23時49分

すいません。ちょっとうかつでした(汗)。
ぜひぜひ一緒にお願いします。
がんばってついて行きます(可能な範囲でですが)。

投稿: ISO | 2009年2月17日 (火) 00時03分

初めまして。
パンターニとアームストロングに憧れてるパンタと申します。
私も「ただマイヨジョーヌのためでなく」読み、勇気をもらった一人です^^
今後ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします^^

投稿: パンタ | 2009年2月17日 (火) 22時01分

パンタさん>
はじめまして。速い&タフですね~。
私は眉山八十万まだ未経験なんですが、あんなスピードでは一本でアップアップです。庄町14分なんて・・・(゚◇゚)遠い目)。
ついていくのも大変な実力差だと思いますが、こちらこそ是非ご一緒おねがいします。

投稿: とんじん | 2009年2月18日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/44086242

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15大坂峠あせび:

« バレンタイン眉山 | トップページ | こけてこすって »