« 2/24夕方眉山八万 | トップページ | ちょっと一段落 »

2009年3月24日 (火)

3/21眉山と自転車通勤1年と10か月目

忘れないうちに備忘録

現在のTCRでの累計走行距離は14,525㎞
今晩自転車で帰ったら月500㎞走ったことになります。

3/21 眉庄 00:16:36
3/21 眉八 00:15:43

庄町はちょっと頑張りましたが、八万はダメですね・・・
やはり体重増が原因かな??12分台が夢のようです。

それにしても3月は忙しいです。4月は頑張って痩せるぞ~。




ところで・・長女が幼稚園を卒業したので、嫁さんが寝不足時の私担当のお弁当作りはしばらくお休み。
5月から二女のお弁当が・・・3歳児は量の加減がむずかしいんだよね。


ある日の作品(笑)野菜炒めと卵焼き、ウィンナー+何かの冷凍食品が一品
Nec_0220
最近の冷凍食品ってすごいですよ。いろんな種類があって・・・



なかなか旨いのもあれば、これはちょっと・・・というのまで。
スーパーによっては冷凍食品半額の日があったり。


足りないだろうと思うんだけど、本人曰く多すぎ!とのこと。もっと食べてよ~。

キャラ弁なんてとても無理だ~!


|

« 2/24夕方眉山八万 | トップページ | ちょっと一段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/44456293

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21眉山と自転車通勤1年と10か月目:

« 2/24夕方眉山八万 | トップページ | ちょっと一段落 »