« 4/9夕方眉山 | トップページ | 4/22夕方眉山八万と通勤平均時速更新 »

2009年4月21日 (火)

自転車通勤1年と11か月目

先月末から今月はお天気に恵まれて自転車通勤頑張りました。

TCRでの現在の累計走行距離は、15,223㎞

先月からは698㎞走ってます。・・・・お、惜しい(?)もうチョイで700㎞。

昨日の朝は、今シーズン初めての強烈な東風にうんざり。
ああ、初夏なんだなぁと。季節は確実に変わっているようです。

四国三郎橋手前で、しまやんさんの朝練帰りに遭遇。頑張ってますね~。

明日は朝イチで仕事が入ってるので、ちょっと早めに家を出ないといけません。

向かい風を計算に入れると、45分+15分+パンクなども考えるとやっぱり1時間10分くらいは通勤時間として余裕をとらないといけませんが、なかなか難しいです。
バタバタになっている朝の通勤タイムをちょっと反省。



|

« 4/9夕方眉山 | トップページ | 4/22夕方眉山八万と通勤平均時速更新 »

コメント

いやいや朝練帰りじゃなく朝通勤遠回りしてただけですよ(笑)
しかしあの強烈な向かい風でアベ30kmオーバーとは強烈です(驚)付いていくことも出来ませんでした(汗)
ところでこないだ奥様TV出てましたよね?車運転中に気付いたのであまりよく見えてなかったのですが、子育て大変そうですね・・・。うちは2人が限界です。

投稿: しまやん | 2009年4月22日 (水) 07時38分

しまやんさん>
お疲れ様でした。
昨日は帰りも向かい風・・・
テレビご覧になってたんですね。いやはやお恥ずかしい。今回もショップ経由の出演依頼でした。
それにしても、テレビに出てたキッ○ニ○は楽しそうですね。私やしまやんさんの仕事はあれにはなさそうですが・・・(笑)

投稿: とんじん | 2009年4月22日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/44744482

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤1年と11か月目:

« 4/9夕方眉山 | トップページ | 4/22夕方眉山八万と通勤平均時速更新 »