« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月25日 (月)

チャイルドトレーラーでポタリング

徹夜明けの日曜日の午前中、久しぶりにチャイルドトレーラーに子供を乗せてポタリング。





続きを読む "チャイルドトレーラーでポタリング"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

自転車通勤2周年

あっという間に自転車始めて2年が経過。

続きを読む "自転車通勤2周年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

那賀川センチュリーで準備したものと食べたもの

今回の那賀川センチュリーは長丁場の上り+雨の予報だったのでリョウさんに聞いたり、CSのHPを参考にしていろいろと準備しました。



続きを読む "那賀川センチュリーで準備したものと食べたもの"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

第20回那賀川流域センチュリーランに参加しました。

2回目の参加となる那賀川流域センチュリーラン。

今年は20年記念大会ということで史上最多の申込があったとか。
大会パンフレットによると、Aコース270名、Bコース185名でした。

連日良い天気だったのですが、どうも土日の天気が悪そう。しかも日曜日は必ず雨が降るそうな・・・・

TCRとCENTOどちらでいこうか迷った挙げ句・・・・当日の朝の天気をみて決めようと。

続きを読む "第20回那賀川流域センチュリーランに参加しました。"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

5/9夕方眉山

このところ1ヶ月に1回のペースになっちゃってる土曜日の眉山参りです。

室戸帰りのTCRのDHバーを外して、通勤荷物を降ろしたらやっぱり軽い。
足は張ってたんですが、案外頑張れました。

5/9 眉山庄町 00:15:44(自己新)

昨年の5/14から1分近く短縮の自己新です。ヽ(´▽`)/

庄町の後半はアウターで登れました。うれしいなぁ。

あんまり追い込みすぎて、ゴール後、胸に、じゃなくて、胃から熱いものが込み上げてきそうになりました。アブね。

それにしても庄町はそこかしこに毛虫が落ちています。気をつけないと・・・

5/9 眉山八万 00:14:57・・・ボロボロ・・・こちらをどうにかしないと。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

勝浦~木沢~土須峠~神山練習

とさやんさん主催の練習会に参加してきました。

参加者は、とさやんさん、リョウさん、かばさん、すーさん、bubeさん、ドカさん、クワトロさん、赤いFP3さんとそのお友達、私の合計10名。

午前8時、佐那河内集合、そこから勝浦を目指す。





続きを読む "勝浦~木沢~土須峠~神山練習"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »