« 7/31眉八と8/1大坂峠 | トップページ | 8/6夜眉山 »

2009年8月 4日 (火)

8/4夕暮れ眉山

久しぶりに夕暮れの眉山庄町へ。

ウチの事務員から西部公園のあたりやため池のあたりに○○が出るとか聞かされましたが、登ってるときはすっかり頭から抜けておりました。

そういえばこの間真っ暗の下りは怖かった。


今日は荷物無しでちょっと気合い入れてきました。

8/4 眉庄 00:14:49(自己新)
8/4 眉八 00:13:54

実に庄町は1年3か月ぶりに1分の自己ベスト更新です。なかなか速くなりません。
その分八万はダメでした。

庄町14分切り、八万12分切りあたりで揃えられるようになると、かなり脚力持久力もついて来たと評価できると思うのですがまだまだですね。課題はやはり体重か??

それでも自己新は気持ちがいいです。また頑張ろうっと。




|

« 7/31眉八と8/1大坂峠 | トップページ | 8/6夜眉山 »

コメント

平地僕よりずっと速いんだから
目標タイムはすぐだと思いますよ~~sun

投稿: たねぽん | 2009年8月 4日 (火) 22時14分

自己新おめでとうございます。

負けないように頑張らねば、と思いながらも最近テンションが上がりません。

投稿: 三河屋 | 2009年8月 4日 (火) 22時18分

眉庄は今年の春、うしろからとさやんさんにあおってもらって初めて14分代出しましたが、ゴールした時は吐きそうでした。(笑)もう2度と出ないかもしれません。とんじんさんならこれから毎回14分代、13分台ですよ。。。

投稿: ま~し~ | 2009年8月 5日 (水) 22時42分

飲み会でも話ましたが、とんじんさんは筋力もあるので、減量すれば登りが速くなるのは間違いないですが、多分走り方の問題だと思います。
今の体重のままでももっと速く登れますよ。

投稿: や ま | 2009年8月 5日 (水) 23時18分

たねぽんさん>
いやいや、これがなかなか・・・。じわじわやっていきます。

投稿: とんじん | 2009年8月 6日 (木) 00時56分

三河屋さん>
この間の選手権での情けない有様と月末にスズカがあるので私は最近少しやる気になってます。気持ちはあるのですが乗る時間がなかなか取れないのがちと残念・・・。秋のシーズンはもうすぐですよ。

投稿: とんじん | 2009年8月 6日 (木) 00時59分

ま~し~さん>
一年に一度か二度くらい「今日は行けるぜ!」って気分になるときありません?まさに8/4がそうでした。私もしばらくこんなタイムでないかもしれません(笑)それにしてもま~し~さんでも吐きそうになるときがあるとは意外でした。

投稿: とんじん | 2009年8月 6日 (木) 01時02分

や まさん>
この間の勝手にグランフォンドからダンシングでの足の引き上げが少し上手になった気がしてたので、そのおかげかもしれません。走り方・・・もっと効率よくペダリングができれば平地でももっと楽に速く走れるようになるんでしょうか・・?雑誌読んでもなかなかフィードバックできないです。

投稿: とんじん | 2009年8月 6日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/45835986

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4夕暮れ眉山:

« 7/31眉八と8/1大坂峠 | トップページ | 8/6夜眉山 »