« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

淡路合同練習会に参加してきました。

平成21年9月27日(日)

ま~し~さんのご紹介で、大川原掲示板仲間のコンさんと一緒に、大阪の強豪サニーサイドの淡路島合同練習会に参加してきました。今回は香川のmasaさんも一緒なのでちょっと楽しみです。


聞けばツールド沖縄直前のこの時期はかなりハードな練習になるらしく、今年はロングも山もあまり走れてないので、ついていけるだろうか・・・・?と少々ビビリながら淡路道の駅に到着。
Dvc00032










続きを読む "淡路合同練習会に参加してきました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

9/19鵜の田尾~大坂峠引田

なんだか足が重い。のは練習不足でしょう。きっと。

いい天気の土曜日に久しぶりに鵜の田尾峠越えて引田まわりの出勤でした。

9/19 鵜の田尾アタック 00:17:09
9/19 大坂峠引田 00:18:58

荷物担いでるにしてもちょっとダメですね。

今週末はアワイチ合同練習会なので、気合いを入れなければ・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »