« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月17日 (火)

アビオスで大窪寺

オーカーラ掲示板の祝勝会明けの日曜日。

先週は出張、平日も忙しくて子供が起きてる間に家に帰れてなかったので、たまには子供とサイクリング。

と思って声をかけたんだけど、1番目と2番目は「友達と遊ぶけんいかん~」。

しょうがないので、3番目だけ連れていくことに。

今日は一人なので、チャイルドトレーラーはなし。
アビオスにチャイルドシートをつけて、さてどこ行こうかな?

続きを読む "アビオスで大窪寺"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

11/6ローラー練

明日から月曜まで乗れないのでちょっとだけローラーを頑張る。

Imgp1011
一番軽い負荷ですが大分廻せるようになりました。

この回転と速度が維持できればいいのですが一瞬だけ。



メディオ走10分×2本、10分レスト×2、1分30秒フルもがき1本、1分フルもがき1本で終了。ピストは脚にきます。

ソリア域での練習はまだまだです。










| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

自転車通勤2年と5か月

早くも11月ですよ。

現在のTCRの累計走行距離は19,110㎞

先月が18,756㎞だったので、今月は354㎞走った・・・・って少なっ。

これではイカンですね。来月から寒くなりそうなので今月は頑張って乗ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »