« 自転車通勤2年と7か月 | トップページ | 日曜ポタリング »

2010年2月 6日 (土)

魔法のフライパン

魔法のフライパンが届きました。

これ
Mahoudvc00058

 



かつては、倉庫さんvanbooさん達が購入し、HPで特長、使用感など読んで「ええなぁ~」と思うことしばし。



我が家は電磁調理器+中華鍋を主に愛用していて、ガスコンロで使用していたものをそのまま使ってたんですが、年月が経つにつれ、だんだん底の真ん中が変形して飛び出し、なんだか熱の通りが悪くなってるような気がして気になってたのでした。

で、昨年の3月のある日ふと思い立ってポチッと注文。
そうすると・・・


■□ご了承下さい□■
納期は約2年10ヵ月後を予定しております。

とのこと・・・・。

ま、急ぐものでもないし、気長に待つとしましょうか。

と思ってたら、注文したことすら忘れた頃、先月到着。

約10か月なので、結構速かったsun

我が家用に中華鍋、親宅用にフライパンをプレゼント。


実際使ってみると全然変形しないし、野菜炒めもシャキシャキ。使い込んだ中華鍋と同等に焦げ付きもない。

安物のすぐに剥がれるテフロンコーティングのフライパン買うなら、一生もんでこれ!いいですよ~。

|

« 自転車通勤2年と7か月 | トップページ | 日曜ポタリング »

コメント

最近、主婦化しているのでこのフライパン興味津々です。
先程HP見てみたら納期半年ですね!
買おうかな(笑)

投稿: ドカ | 2010年2月12日 (金) 23時25分

ドカさん>
おそらくガスだとそんなに鍋の違いはでないんでしょうが、電磁調理器だとやっぱり違います。後で気がつきましたがオークションなどでもでてるみたいですよ。忘れた頃にやってきます。是非おひとつ。

投稿: とんじん | 2010年2月13日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/47493278

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のフライパン:

« 自転車通勤2年と7か月 | トップページ | 日曜ポタリング »