« 剣山スーパー林道を走る | トップページ | 4/29鵜の田尾~東かがわ市歴史民俗資料館~大坂峠引田 »

2010年4月23日 (金)

失われた一週間

日曜日にスーパー林道に行って、暑いと寒いの繰り返しで風邪を引いたみたい。


月曜日・・・鼻水でてくる。室戸TTエントリー

火曜日・・・喉が痛い、熱も少し、体がだるい、喉の痛みがなくなったら咳がひどい。

痰に血が混じり出す。真っ赤なのも。結核か?んなワケないよね。

水曜日・・・_ノフ○ グッタリで、これはヤバイと病院に。注射をしてもらい、薬をもらう。

気管支炎をこじらせかけてますよとの診断。

木曜日・・・ちょっとマシになる。やっと治りかけたか?

金曜日・・・大分よくなる。薬の分量を間違えて飲んでいたことが判明。
一錠少なく飲んでたみたい。



もちろん自転車には一切乗れずじまい。

ああ、この不毛な一週間。健康は本当にありがたいですね。



こんな状況で室戸TT走れるんだろうか?やっぱやめとこうかな・・・・?

|

« 剣山スーパー林道を走る | トップページ | 4/29鵜の田尾~東かがわ市歴史民俗資料館~大坂峠引田 »

コメント

イベント(レース?)は楽しいのが一番です。
DNSするのも勇気ある決断だと思います。が、まだ日数もあるので大丈夫でしょう。

無事出走されるなら、私の分まで激走してきてくださいね♪

投稿: きっちょむ | 2010年4月23日 (金) 22時22分

実は僕も月~水曜日は体調悪かったですcoldsweats02

あの気温差と疲れにやられたようです。
今週も微妙な気温で、体調管理に気を使いますね。

投稿: ひろぶぅ | 2010年4月24日 (土) 00時00分

気管支炎?
肺炎だろうと、結核だろうと、とんじんさんならアベレージ70km/hぐらい楽勝ですよね!

私はウエパーへ敵情視察ですが、がんばってください。

投稿: 三河屋 | 2010年4月24日 (土) 02時45分

きっちょむさん>
昨日の夜と今朝は自転車通勤したのですが、練習には程遠いユルユルサイクリングでした。身内の病気やらなにやらで室戸は出走とりやめます。また来年ですね・・・。

投稿: とんじん | 2010年4月24日 (土) 12時04分

ひろぶぅさん>
ありゃ、やはり体調崩されていましたか。私より回復が早いのは若い証拠ですね(笑)。お互い気をつけましょう。

投稿: とんじん | 2010年4月24日 (土) 12時06分

三河屋さん>
いや、もう体力落ちまくりです。アベ70は、そっくり三河屋さんにお譲りしましょう。体重なら70はラクショーでクリアなのですが(笑)。
ウエパーで何を悪巧みなんでしょう?また見せてね。

投稿: とんじん | 2010年4月24日 (土) 12時09分

1週間なら、良しとしましょう。
とんじんさんなら直取り戻されるでしょう。

当方は、失われた2ヶ月間がずっと尾を引いています。

投稿: や ま | 2010年4月25日 (日) 22時17分

や まさん>
そういえばやまさんの方が深刻でしたね。
いやいやあれだけのパワーがあれば2か月はいいハンデをみんなにあげた?くらいに思って、これから超回復ですよ!私はまだ咳が止まりません・・・。

投稿: とんじん | 2010年4月26日 (月) 20時12分

お大事に~!
自分も土曜日に山へ入って同じ様な症状です・・gawk

投稿: ひらきん | 2010年4月26日 (月) 22時51分

ひらきんさん>
おお、ここにも同志が。私は本日現在まだゴホゴホでてます。長引かないよう早めに病院、きっちり休養・栄養とってくださいね。私は両方取りすぎましたが(笑)。

投稿: とんじん | 2010年4月28日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/48161063

この記事へのトラックバック一覧です: 失われた一週間:

« 剣山スーパー林道を走る | トップページ | 4/29鵜の田尾~東かがわ市歴史民俗資料館~大坂峠引田 »